Nicotto Town


すずき はなこ


殺人犯大量排出の町です。

わたしの手元に、平成27年2月18日の交通事故証明書があります。
被害者は、わたしで横断歩道にいた歩行者です。
加害者は、大阪府岸和田市箕土路町の唐尾時二(実名)です。
誰が何と言おうが、わたしはこの加害者、唐尾時二は実名で晒します。
こんなひどい男はいません。
2年前にもわたしを10メートル軽トラ...

>> 続きを読む


ポン助・マクレーン。

ポン助の「霧ヶ峰」チャンピオン大会が近づいてきました。
これが終わったら、半年ぶりに家に帰ってきます。

http://www.knkk.jp/60000412/archives/2435

だけど、いつ見ても、表情に変化がないというか、
写真写りの悪い犬です。
もう少し、喜怒哀楽が出ないものかなあ...

>> 続きを読む


オーバーワーク

でえええ~っ、先月末に起きた傷害事件、
やっと診断書が出て、告訴状付きで、和歌山北警察署に持って行きました。
まー、そーしたら、どーしたことでしょー。
たったと調書を巻くというではありませんか。
ええ?いつになく、やる気になっているのですか?
それとも、よっぱど暇だったのでしょうか。あ、ごめん。

...

>> 続きを読む


「忙しいから、遊んだれへん」だって。

今日は、天覧国体(天皇陛下が国体にいらっしゃる)ですので、
「くれぐれも警察を呼ばないように」と重ね重ね言われていたのですが、
結局、緊急出動を要請することになりました。

だってさー。
車両進入禁止違反だけなら、
「はよ、出て」「はよ、出て」で済んだのですが、
「もぐり(密猟)が、したいんじゃ~」...

>> 続きを読む


絶対、怒らせたわ。

えへへ。今日は失敗したかもー。
(いや、失敗はいつもしているのですが)
大事な面接試験で、大失敗をやらかしたかもしれません。
(やったな)

日本政策金融公庫(国金)融資相談係さまより、お電話をいただきました。
(そうだ、そうだ。借金をしてみよ~と言ってたんだ)
いつもの調子で、電話に出たわたしは、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.