Nicotto Town


すずき はなこ


ゲシュタルト崩壊

いつも、ありがとうございます。筋弛緩剤も入っているのでしょうか、全身の筋肉に力が入りません。
Kiriさんのコメント・・・

いっそのこと、和歌山の極楽を売り払って北へ引っ越してしまうとか。逃げたと思われるのは嫌でしょうけど、負けるが勝ちともいいますし。
白くボケている景色の中で、引越しをしていまし...

>> 続きを読む


休養中

「会員制海洋レジャークラブ」の皆様、たくさんのお見舞い、感謝申し上げます。ありがとうございます。
今しばらく、ご容赦を。

>> 続きを読む


アタマの中が、真っ白です。

すみません。デパスがきつくて、しばらく休みます。


曖昧な現実

朝一番で、看護師の「たみやん」さんがお見舞いに来てくれました。ありがとうございます。いつも「極楽」で、毎日チェックをしてくれている会員様です。お世話をおかけいたします。
投薬に詳しくて・・・心配して見に来てくれました。「お守りも買ってこようと思って。」ううん、大丈夫(クリスチャンだし)
なぜでしょう...

>> 続きを読む


ありがとうございます。

デパスは、十数年前に脳機能障害で一時的に失明した時に飲んでました。かなりきつい薬です。
今日は、さすがに全身が怠く、体中の細かな神経が鈍くなっています。効いているんですね。でもやはり、夜中の2時半ごろ、カヤック屋の人を馬鹿にした笑い声で、目が覚めます。どうしても心臓のあたりが、ぼうっとしてきます。
...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.