Nicotto Town


すずき はなこ


この3連休は、よく休みが取れました♪

この天皇誕生日の3連休、見事なまでに天気が悪く、お陰様で、しっかり休みが取れました。ありがとうございます。
最近、「潜在意識の書き換え講座」が、まだ面白くって、随分長くかかってます。あのね、記憶媒体の思い出しが、ずいぶん早くなってきたんですよ。昨日まで、思い出すのにかかっていた言葉、「代理ミュンヒハ...

>> 続きを読む


いやはや・・・

オープンにしている日記に、まあ、あれこれ、言いたくなる気持ちはあると思うのです。それも発言の自由と言う日本国憲法のもと、許されるべきだとは思うのですが、二日前の日記「29年前の辞表」で書いた通り、この29年が経った今でも、忘れることができない気持ちを表現したんですが、(こちらの腕の悪いのは、ちょっと...

>> 続きを読む


なんでも、かんでも、試してみる!

二日ほど前に、日記に書いていた「脳の活性化」の本、いい加減な暗記法で、ちゃんとしたタイトルを覚えていなかったんですが、やっとわかりました!
「脳が冴える33の習慣」川﨑康彦・著、アスコム。
へへへっ!注文しちゃった♪YouTubeで書評をしていただけなのですが、なんとも気になって、対に注文。明日、到...

>> 続きを読む


怒りまくった、その後の反省。

すみません、ここ3日ほど、荒れていました。他の人のコメントには、くれぐれも気を付けようと思います。
潜在意識の書き換え講座で、「利き腕じゃないほうの手を使って、歯磨きをする」と言うのがありました。普段使わない脳を刺激するんだそうです。それがさ、あのさ、けっこう難しいんです。たった1分の、左手歯磨きな...

>> 続きを読む


カルト宗教問題。

昨日のね,日記にも書いたんですが、最近YouTubeでも、カルト宗教の糾弾が激しいという話。昨日、お祈りしながら寝ました。そうしたらね、なんというか、わたしの腑に落ちる夢を見ました。
神様、ありがとうございます。
あのね、Americaに居た時、向こうのJWは、とても親切で優しく、嫌な人って、そんな...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.