Nicotto Town


すずき はなこ


この3連休は、よく休みが取れました♪

この天皇誕生日の3連休、見事なまでに天気が悪く、

お陰様で、しっかり休みが取れました。
ありがとうございます。

最近、「潜在意識の書き換え講座」が、まだ面白くって、
随分長くかかってます。
あのね、記憶媒体の思い出しが、ずいぶん早くなってきたんですよ。
昨日まで、思い出すのにかかっていた言葉、
「代理ミュンヒハウゼン症候群」と、
「ハワイの女神の名前、ペレ」
「Corpus callosum」(脳梁)
忘却街道ひた走りだった、言語が、1週間ほどで全部出てきました。

それと、脳梗塞の影響で、
時間計算が出来なくなるって言われていたんですが、
従業員のタイムカードの計算が、全部できました。
これがねー、もう2年もかかったかなあ。
時間計算が出来なくなるんですよ、脳梗塞。
恐いですよ。

まだ少し、失語症は出てくるんですが、
ここ連日のチャリダートラブルでは、
一度も失語にはなっていません。
いや、それより、よーしゃべるわ。

脳梗塞って、再発するんですね、
高血圧が、やっぱり一番怖いらしい。
それに、わたし、まだ脳ミソに、
未破裂脳動脈瘤が、あと2,3個あるから、
血圧だけは、もっと気を付けないとなあ。
激辛スパイス料理なんて、絶対ダメなんだろうなあ。
(塩類は、ずいぶん減らしています)

要するに、加齢が恐いんですね。
うん、こんなに歳を取るなんて思ってもみなかった。
一生、永遠に不滅なんだろうなって、本気で思ってたもの。
(エホバの証人になると、そうなります)
要するに、諸行無常。
そろそろ諦めて、メメントモリに向き合わな得れば。
そう思う昨今でございます。

アバター
2024/02/25 19:48
お疲れ様です~(;´Д`A
大分機能回復してきたみたいですねヽ(´ω`)ノ
人の世は恐ろしい…みんな人がいけないんだ、それを判ってるから、
多少なりとも幸せを求めるんでしょうね…
アバター
2024/02/25 18:54
代理ミュンヒハウゼン症候群、某ホラー映画で知りましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.