Nicotto Town


すずき はなこ


いろいろな事情と「裏」情報。

エライモンですな。そんじょ・そこいらじゃあ、ちょっと聞けない話。先月末、わたしたちに嫌がらせの各種を尽くした元北署の副署長の話ですが、まあ、彼はもう辞めるんだけど、辞めるにあたっては、依願退職なのでちゃんと退職金もでるし、次の職場も、警察案件で決まってるんだって。
へー。だからね、ニュースになっても...

>> 続きを読む


地震ってやっぱり怖い。

今日、珍しくここ和歌山で地震がありました。うちの裏山のチョイ向こう側に、中央構造線が走っているのですが、たいていの地震は、その中央構造線の向こう側だったので、うちは、揺れなかったんです。
ところが!今日は、いきなりダダダダッと揺れ、震源地は紀伊水道になっているけど、足元から、上下に揺れる地震でした。...

>> 続きを読む


日経平均株価、あっさり4万円突破。

日経平均株価は、あっさりと4万円を更新しました。で、政府は、ここ4年から8年までに「10万を超える」って。すごいな、いつからこんなことになってるの。
基本、わたしは株はしません。大昔、目ざとく買えた株価がいきなり上がったので、それを機会に、売り飛ばしてもう株はやめました。いきなり儲かったら、きっとろ...

>> 続きを読む


罰が当たるに4年かかったのかー!

今日の毎日新聞「交際相手の元勤務先、警視が「古くさい」中傷投稿疑い 書類送検だって・・・
こいつ、知ってる。2020年11月14日に、カヤック屋と共謀して、わたしのことを「土地もない癖に言いがかりをつける」輩として訴えたヤツです。当然、検察審査会に掛けて、こちらの無実を証明しましたが、とんでもない副...

>> 続きを読む


指名手配犯のトップクラス、逮捕(するみたい)

ありゃー、びっくり!1974年にかけて起きた連続企業爆破事件の重要指名手配犯で、過激派「東アジア反日武装戦線」のメンバー桐島聡容疑者(70)が、捕まったそうです。
えー、あの有名人ですよ、手配写真ポスターの!驚きました、50年逃げてたんですねー、すごいな。
まず、今日のニュースでたくさんの方が被害に...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.