Nicotto Town


すずき はなこ


罰が当たるに4年かかったのかー!

今日の毎日新聞「交際相手の元勤務先、警視が「古くさい」中傷投稿疑い 書類送検だって・・・


こいつ、知ってる。
2020年11月14日に、カヤック屋と共謀して、
わたしのことを「土地もない癖に言いがかりをつける」輩として訴えたヤツです。
当然、検察審査会に掛けて、こちらの無実を証明しましたが、
とんでもない副署長です。

こいつ、この警視の交際相手が社会福祉法人こども園に務めていて、
そこを中傷攻撃したんだって!
おいおい、おまえ、まだこんなことやってるの?
発信元のIPアドレスが判明して、警視の携帯電話だったことから,中傷を繰り返していた疑いが浮上したんだって。

ほんと、あんたが警官だったのが驚きだけど、
しかも警視まで行って、女関係でこんな馬〇やってんのねー。
52歳。
アホだわ。

4年前のこの警視がやったとんでもない事件、
わたしを巻き込むなんて、愚かなことをしおってからに。
それが今になって、女性問題で名誉棄損と信用毀損で送検かあ。

長きに渡って「幸福の前借」をしてたんだな。
おまえの幸福は、もう底をついたから、こんなことになったんだよ。
破滅の人生だね。
ああ、人生ってこんな真実が、向こうからやって来るぜ。
長い間の恨み、今日がスッキリ晴れました。
うん、破滅の人生ってあるんだわ、よく解りました。

2024年2月27日 Yahoo!ニュース毎日新聞

アバター
2024/02/29 15:00
461ocean様、なんかちっさい頃から、いじめられっ子で性格がいびつだったそうです、
だけどなあ、それを社会に出てから、こんな形で持って来られてもなあ。
あたしがイジメたわけじゃないし、迷惑千万なヤツでした。
アバター
2024/02/29 14:58
御狐神 蒼織様、ほんと、大変な迷惑でしたわ。
でも、この時の部下の人たちも、大変でした。
上がひどいと、下はもっとひどくなるんですねえ。
可哀そうだったわ。
アバター
2024/02/28 21:34
この爺、「俺様は副署長だぞ。偉いんだぞ。俺のことなんか調べねぇだろ」と
思い込んでたかもね。ジコチュー野郎っぽいから。
 
アバター
2024/02/28 21:27
警察学校を卒業してから、
半分は 何かしら不祥事を起こして辞めています。
偉い人でもアリアリです。
アバター
2024/02/27 21:19
NORAINU様!わー!ひさしぶりー!ゲンキー?
うん、おめでとうございますって、大喜びです。
もうケーサツ、辞めるんだって。
良かったわー、悪いケーカンが一人、減ったわ。
アバター
2024/02/27 21:17
461ocean様、貴重なコメントをありがとうございます。
あのね、和歌山県警って、今、こういうPC系に特化した科があるんですよ。
なのに、なぜこいつ、副署長迄やってて知らなかったのかなあ。
女には詳しいのに、ケータイには弱いのかも。
アバター
2024/02/27 21:16
おめでとうございます。で良いんですかね。この場合。
アバター
2024/02/27 21:15
らんなーさん、ほんとにねえ。
腐った魚は、腐ってるんだ。
ほんと、マジで根性もババ色でしたわ。
これが警視だなんて、警察も舐められたものだなあ。
アバター
2024/02/27 21:13
あー!おいやんだ~♪
おいやん、ニコタに入られたのですか~♪
いらっしゃいませー。

わー、楽しくなりそう!
アバター
2024/02/27 20:41
悪運尽きたね。
IPアドレスとかすぐばれる機器を使うところが・・52歳の爺を露呈したか。
 
アバター
2024/02/27 20:14
腐ったヤツはどこまでも…ですなぁ。(=゜ω゜)ボー…
飛ばされた先でも同じような目に遭う…(´ω`) ンー…
生きてる限り駄目でしょうね。そっか~クズはどこへ行ってもクズ。
アバター
2024/02/27 20:03
52歳。
同い年。
恥ずかしいねぇ、その人生。
アバター
2024/02/27 19:50
もふもふ0304様、ありがとうございます。
いやあ、またいつか北署に帰って来るのか―と悪運の如くに思ってましたから、
これで、もう県警も終わりだわ~。
こいつのおかげで、県警本部や公安にどれだけ行ったか知れませんぜ。
ほんとに腐ったヤツでした。
アバター
2024/02/27 19:31
悪因悪果ですね。
まずは良かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.