Nicotto Town


すずき はなこ


井上君、結婚できるかっ!?

さて、実はこの日記、「極楽」の裏ブログでございます。そーなの!だってさ、「極楽」ってさ、あまりに大きすぎて、正直なことを、正直には書けなくなりました。だから、この裏ブログは大変重要なのであります。
2023年2月21日分の「新築工事現場の話」だったけか、井上君に、お社長の「新築、社宅申し込み用紙を送...

>> 続きを読む


何ともイヤな気分になる事件でした。

今回の、国際ロマンス詐欺の疑いのある一件について、まだ解決はしていませんが、一応の方向性を出しておこうと思います。
まず、ヤツは「有罪」国際ロマンス詐欺や、結婚詐欺というのは、立証が難しく、詐欺に関しての当事者でないわたしたちには、被害の大きさを見ても、何も手が出せません。
できることはヤツの「極楽...

>> 続きを読む


国際ロマンス詐欺・・・になるなあ。

はい、続編です。
「会員制海洋レジャークラブ」の会員様のところへ、連絡があったそうです。「もう、行けないかもしれない。」当たり前じゃ、どんな顔して来れるのかね。「はなこさん,凄く恐い。」うふふ、あなたは、まだわたしの恐ろしさを知らない。
電話を受けた会員さんが、「順番に、一つ一つ正して行へんかったら...

>> 続きを読む


切り離されたブースターはいかに?

例のロケットブースターの、続編でございます。先日、奥様とお話をいたしました、電話で。
かれこれ1時間くらい、2度、3度に分けて、ゆっくりと話し合いが出来ました。結論を、率直に言うと、とても、良い方です。
こんな知り合い方でなかったら、もっともっとお近づきになりたいような、理性的、知的な奥様でいらっし...

>> 続きを読む


恋の炎はまた燃え上がるか?

今日はね、
「会員制海洋レジャークラブ」のキャンプ場、
全部貸し切って、ロマンチックな大人のデート♪

一度は別れた二人だけれど、
もう一度、埋火は燃え上がるかなあ~。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

特注のBBQセットをご用意いたしました。
テーブルセッティ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.