Nicotto Town


すずき はなこ


切り離されたブースターはいかに?

例のロケットブースターの、続編でございます。

先日、奥様とお話をいたしました、電話で。

かれこれ1時間くらい、2度、3度に分けて、
ゆっくりと話し合いが出来ました。
結論を、率直に言うと、
とても、良い方です。

こんな知り合い方でなかったら、もっともっとお近づきになりたいような、
理性的、知的な奥様でいらっしゃいました。
声のトーンも、繊細で優しそうだし、
一生懸命、感情に翻弄されないよう、ご自分を抑えておいででした。

あー、
こんな良い人が・・・
30年も寄り添っていたのにねえ~。
なんてヤツだ、あいつは。

奥様とわたくしとの話し合いで、特筆すべき点は、
「今、一番、可哀そうな人を助けよう」ということです。
このままでは、長居の女性は自殺するかもしれません。
それだけは,なんとしても止めなければなりません。

男ってさ、とんでもないこと、するね。

アバター
2022/01/24 17:58
今日、国際ロマンス詐欺、調べてみました。
軍人って、ふれこみはメッチャモテるんだって。
そのものでした。
アバター
2022/01/24 17:19
国際ロマンス詐欺?マジですか…Σ( ̄Д ̄;)
それで幾人もの(女性)被害者が次々と明らかになってくると…
辻褄が合いますね…
新興宗教のようなハーレムでも作ろうとしてたのか… (  )ノ_...おぇぇ
アバター
2022/01/24 16:10
あ、それは間違いなく…絶対やってます。
アバター
2022/01/24 14:11
・・・・
言葉も出ません・・・


その上、ロマンス詐欺とかしていないといいですが・・・
アバター
2022/01/24 13:25
え~っとね、奥さんがいたのに、彼女もいて、その彼女がなくなったということです。
で、今、長居に何も知らないで彼を独身だと信じて、待っている彼女がいるのです。
そんで、今、現在も、郵便受けに、関東方面の女の人から小包が来ています。

わけわからん。
アバター
2022/01/24 12:37
多分普通に詐欺で訴えれば良い案件では?
後、パスポートとか国籍とか本物ですかね?
アバター
2022/01/24 11:21
ってことは、PTSDも真っ赤なウソだったということですね。
ひどい。

生きている奥様を亡くなった人として扱うこともひどい、女性をだますのもひどい、
同情を利用して利益を得る、これもひどい。まさに詐欺師ですね。

詐欺師というのは、真実の中に上手にウソを入れ込む、あるいはウソの中に真実を入れ込んで、ターゲットをだますわけですが、そのような人に、シッカリと事業をされているはなこさんが騙されるなんて、恐ろしいことです。
はなこさんを信用している人も洩れなく彼を「はなこさんのご友人」と言う事で信じてしまったわけで、はなこさんの信用問題にもかかわるじゃないですか;;

どうにか罰を与えられればいいのにと思ってしまいます。
アバター
2022/01/24 05:57
はい、阪神大震災の時は、奥さんと一緒にいました。
(わたしたちには、仕事で東京に出張だった、もし神戸にいれば助けられたのにと言っていました)
それが心の傷になって、未だに癒えないので、他の女性のことは考えられないとも言っていました。
長居の彼女のことは、ここ最近になってわたしたちにバレました。
自分が契約したマンションだと言っていたのに、彼女の契約したアパートに転がり込んでいたのです。

よーするに全部、嘘だったのです。
会社も、ありませんでした。

彼は、死者を利用して同情を集め、生きた人間から労働力と、金と時間を奪う詐欺師でした。
アバター
2022/01/23 21:03
30年も寄り添っていた人がいた?!
こちらではなこさんが書いていらした「阪神大震災で結婚の約束をしていた彼女が犠牲に・・・」という話は
もしかして嘘だったのですか?

@@;
アバター
2022/01/23 19:33
うわー・・・
酷い扱いをされてるのに、信じてたんだ・・・
アバター
2022/01/23 18:47
本当ですね。
長居の方が前向きに気持ちに区切りを付けられれば良いですね・・・

すぐには難しいでしょうが、時間が経てば立ち直れているはずです。
寄り添ってくれる人(友)が居られると良いのですが・・・

奥さまもお気の毒です。
ペットの虚勢をおすすめしたいです。
アバター
2022/01/23 18:46
自分の行動に責任が持てないクズ野郎は
”「男」じゃない” と思います~ m9っ`・ω・´)ビシッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.