Nicotto Town


すずき はなこ


世間のいろんなこと

ありゃりゃ~っ、ニコ店のイベントが終わってるのに気がつきませんでした~。まー、今日のオーダーも全部、間違っちゃってたわ~。こりゃ、参ったね。レモンとナッツ、あと、使い物にもならないみたい~。しゃーないな。
何かと慌ただしい月末、ついついいつもの調子でやってしまいました。ま、いっか~♬なんかね、抗うつ...

>> 続きを読む


雨の日のキャンプ場

今日は、朝から雨(^^♪えへへ♬雨、大好き♪
だってさ、お客様、来ないもん。ヘロヘロ~ってしててさ、一日中腑抜けたことばっかり言ってる~。
ホタルが飛び交うようになると、やっぱりホタルブクロが咲くんですねーっ!感動!今日の写真は、ホタルブクロにしよう。
雨の日の、誰も来ないキャンプ場、ステキですよ。...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

ひぇ~いっ!今日もまた、病院通いですたい!脳内科で帯状疱疹後遺症、これもねー、ストレスが原因なんですっておー。ぜーんぶね、カヤック屋のおかげでございますわ。どれだけ薬が、出されているか、お判りですかねー。
これから、昼の部、午後診で内科へ向かいます。病院ばっかり―。

>> 続きを読む


姫ホタル、乱舞―(^^♪

昨日ね、寝る前にオートキャンプサイトに、入ったんです♪だってね、ホタルが出てるんだって!
いたよ、いたよ~♬昨日は夜の8時前だったんだけど、それでも4匹、見ました。お客様はね、11時頃が一番たくさん出ていたとおっしゃっていました。
嬉しーな(^^♪今年もホタルが、いっぱい出てました!これがね、毎年こ...

>> 続きを読む


ちょいと早めの終業にいたします。

えへへ♬今日は、ちょっと疲れてきました。無理はしないように心掛けているんですが、それでもついつい・・・お客様のご用とあれば、馳せ参じております。
少し早めの終業にいたします。皆様、ありがとうございました。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.