Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 10

ひぇ~いっ!今日もまた、病院通いですたい!

脳内科で帯状疱疹後遺症、これもねー、ストレスが原因なんですっておー。
ぜーんぶね、カヤック屋のおかげでございますわ。
どれだけ薬が、出されているか、お判りですかねー。

これから、昼の部、午後診で内科へ向かいます。
病院ばっかり―。

アバター
2023/05/30 07:21
帯状疱疹ね。痛痒いよね><。こっちも起きますが気を付けて一日2を過ごしています。
まぁ…日常生活にでもストレスよって 一時的に免疫が下がった時に 帯状疱疹が起きなくても 片側顔面麻痺(ベル麻痺)が起きる場合があります…。身体の体の中に眠っているそのウイルスが何だかの形で起きるんですね。気を付けてお大事に(;'∀') 帯状疱疹予防ワクチン接種するのも良いでしょうね。担当医にお話しして聞いてみましょう。
アバター
2023/05/29 22:11
出口が見つかったからと言って、すぐ治る訳ではないのですね
お大事に
アバター
2023/05/29 20:02
こんばんは。ずっとROM状態でした。
体調不良、ご自愛ください。

Google Mapを見ていましたら、関係者以外立ち入り禁止となっているはずの、事務所前の道が峠を通ってトンネルの出口までストリートビューに投稿されていました。
投稿者は「くるくる」という名前で、2022年10月頃に自転車で撮影したと思われます(本人が映っています)。所有者が許可したものでなければ、私有地内無断撮影としてGoogleに削除依頼することも可能かと思います。無断侵入者の減少の1つとなればと思い、お伝えします。
アバター
2023/05/29 19:52
徐々に、です
少しずつお薬が減るように、
じっくりと体力、気力をあげて行って下さいね
焦らず、ゆっくり。
アバター
2023/05/29 16:09
帯状疱疹は水疱瘡にかかってるとねー。
帯状疱疹ワクチン、そのうち打とうかなあ・・・
アバター
2023/05/29 15:17
1日コースですねヽ(;´Д`)ノ お疲れ様です~
錠剤5つでやっと飲み込んでるのに…orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.