Nicotto Town


すずき はなこ


漁夫の利を狙う、悪徳商法でございます。

道路一つ隔てた隣の山林が競争入札にかけられ、48.700.000円で落札されました。すごいねー、めっちゃ高額落札ですよ~♬キャンプ場になるらしいという怪情報が飛んでおります。
もし大手キャンプ用品メーカーが、キャンプ場、やってくれるんだったらいいなあ~ってのが、わたくし共{会員制海洋レジャークラブ」...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

本日も「会員制海洋レジャークラブ」、お陰様で、大入り満員でございます。ありがとうございます。
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/
うん、いろいろありました。久しぶりに、和歌山県警24時・総動員、かかりました。今から、「極楽」ブログあげてきます。

>> 続きを読む


のんびりしたかったなあ。

和歌山県開発公社との裁判が、決まりました。え~、今、取り掛かったばかりの裁判案件が一つあるのに、まだやるのかー。今回は、例の落石損害賠償裁判です。
いわゆる出来試合です。損害賠償請求として、裁判所がイクライクラと決めてくれたら、さっさとお支払いしますよ、と、いうことです。
うちとしては、もう擁壁工事...

>> 続きを読む


ライバル(競争相手)が、できるらしいっ(^^♪

面白い♪「会員制海洋レジャークラブ」のすぐ目と鼻の先に、どうもキャンプ場が、オープンするらしいです。
うふふ(*´艸`*)
なんか、すごく嬉しー♪わくわくする~♬「会員制海洋レジャークラブ」のにも、もちろんキャンプ場はございます。ざっと3万坪の敷地の好きなところに、かなり自由なレイアウト...

>> 続きを読む


執着を手放す

今度の裁判は、多くの教訓を与えてくれました。大人になって、なかなか「本気で学ぶ」ということはできなくなりましたが、振り返って、たくさんの気づきを与えてくれました。
これはね、すごいことですよ。
人間の一生のうちで、誰かを好きになったとして、その人のことを、あれこれ1年も、考え続けることがあるでしょう...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.