Nicotto Town


すずき はなこ


おとうさん、おかあさん、ありがとう。

昨日の日記「ゲーム」のとこで、わたしが麻雀が強いって、言ってくださって、ありがとうございます。
実は、うちは4人家族だったのです。それで、父も母も麻雀が大好きで、幼稚園に行くころから、本物の麻雀を教えられてきました。
だってね、小遣いをもらうと、すぐにコタツの天板を裏返して、「麻雀、やろかっ!」って...

>> 続きを読む


疲れ果てた女

だいたいがさ、ドラマは、わたしには向いてないと思います。今まで見て、面白かったドラマって、「ビッグバンセオリー」か「レッドドワーフ号」だったし、古いドラマは「スタートレック」はほぼ全部、見ました。
いやあ、今回の「MANIFEST」は、ほんと辛いドラマでした。も、絶対見ない。話、分かったからもういい...

>> 続きを読む


皆様、お知恵拝借~(^^♪

ギャアドの提案で、クリスマス・プレゼント交換会をしたいそうです。面倒くさいな。
これだからクリスマスが盛んな国の外国人は、ややこしい。500円くらいの予算を決めて、プレゼントを、ランダムに交換するという案です。あれね、けっこうブーイングが出るんですよ。自分が出したプレゼントより、つまらないものが当た...

>> 続きを読む


マインドフルネス瞑想効果。

あのね、今、集中力と記憶力、ハンパないの。スゲーで。
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/
↑ 今日のブログの最後の写真、ソリティアの記録です。

>> 続きを読む


ばたばた、ふぉたばた、どたばた、がたがた

げへ。
事情聴取が9時間以上にわたり、
それ以降の予定が立て込んで、エライ騒ぎです。

無事、帰ってまいりました~♫
ノープロブレムです。
皆様、ご心配おかけいたしました。
ありがとうございます。

問題なしというのが、今のわたしの率直な感想です。
辞退は、今しばらく静観しなければなりませんが、
警...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.