Nicotto Town


すずき はなこ


皆様の日記を、一生懸命読んでビックリ!

えへへ♬今日は、いろんな二コッタの皆様のブログを読ませていただきました。いやあ、皆さん、すごいなあ。文筆家の多いこと、多いこと!それに、プロのカメラマンのような写真を撮る方もおられました。
なにより、皆様の行動力に驚かされます。わたし、今頃になって「潜在意識の書き換え講座」とか「脳が冴える33の習慣...

>> 続きを読む


突然、メンテ。ありゃ~、

うわー、突然メンテでした。いや、ご存知の方もいらっしゃったんですが、うっかりしていて、長時間お休み・・・ニコ店、大慌てでした~~~。

>> 続きを読む


マインドフルネス瞑想

このところ(ここ1か月)、マインドフルネス瞑想が好調に推移しています。ああ、ここへ来るまでの、なんと長かったこと!
一番最初、ビジネス書の分野から入り、世界の著名な経営者や、有名アスリートが取り入れているメソッドということで、「なんじゃろな?」と思って始めたトレーニングでしたが、もう、かれこれ、1年...

>> 続きを読む


老害って、ほんと見苦しい。

本当に、最近の年寄りは、一体全体どうしたことでしょう。私有地内に不法侵入して、老人二人が弁当を喰ってやがりました。その場所は、小型ボート出航用スロープですので、「看板に立ち入り禁止とありますが・・・」とお声がけをしても、「弁当、食ったらあかんのか!」が返事でございます。だからさ、「私有地内立ち入り禁...

>> 続きを読む


東奔西走ーっ!

今日も、メチャクチャ忙しかったーっ!毎日、16,000歩以上歩き回っています。え~、あたし病人なんだけどなー。
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.