Nicotto Town


すずき はなこ


スペシャルランチセット!

今日は、いつになく早い家計簿集計になりました。Costcoにも行ってるし、ウナギも2匹食ったしなあと思っていましたら、鈴ちゃんが、大名払いをしてくれていたのをすっかり忘れていましたぜ。鈴ちゃん、ありがとうございます。
さて、明日から、鈴ちゃんの長女、娘ちゃんが入社します。ご入社、おめでとうございます...

>> 続きを読む


和歌山県警24時!最後の写真が、ガッツポーズ!

やっぱ年寄りは、何とかせなあきまへんなあ。本日の「会員制海洋レジャークラブ」一般車両進入禁止の身長ほどもある3枚看板を無視し、パイロンをどけ、トラバーを外し、敷地内に不法侵入、キャンプセットを持って私有地に入るという・・・ア〇ですな。
これ、ぜーんぶ,高齢者のオッサンが一人で画策し、家族息子夫婦、孫...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

最近、YouTubeで、書籍チェックしている本が増えています。会社の資料請求で買える本代があるので、おおーっ、買えるぞ。
やったね♪

>> 続きを読む


潜在意識書き換え講座、これ、役に立つかも!

いや、そーかも!昨日の「ア〇チャリ4人組」で、「潜在意識書き換え」講座が発動いたしました。そーだったのか!
「ア〇チャリ4人組」が群れるということ、ア〇は、ア〇を呼ぶので、同レベルが纏わりつくということ、これは、わたくし共にとっても、警告でございます。わたくし共、最近、10年来のジジイを排斥いたしま...

>> 続きを読む


チャリダー、大嫌いじゃ!

ア〇なチャリダー共、4人程やっつけました。なんで、このチャリダーって、アタマが悪いんでしょう。私有地だから、入るなって書いてある所有地に入って来る。それで、自販機で飲み物を買おうとしている。
チャリダー、勘弁。あんた達に売るジュースはない。それをご丁寧に書いてあるのに、入って来る。
それがさあ、4人...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.