Nicotto Town


すずき はなこ


チャリダー、大嫌いじゃ!

ア〇なチャリダー共、4人程やっつけました。

なんで、このチャリダーって、アタマが悪いんでしょう。
私有地だから、入るなって書いてある所有地に入って来る。
それで、自販機で飲み物を買おうとしている。

チャリダー、勘弁。
あんた達に売るジュースはない。
それをご丁寧に書いてあるのに、入って来る。

それがさあ、
4人ともさあ、あまりの学力の無さに呆れるんです。
一人が不動産屋だと!
まあ、あんたどこの業者?
言うてさ、そんな態度で商売しとったら、ロクなことはないぞ。
次はさ、商社だってよ、二人が。
商社?おまえ中国相手に偽ハンドバッグ売っとったら承知せんぞ。
で最後の男が、コンサルだと~?
おい、中学生に見えるアンタがコンサル?
わらわっしょるなあ。
この4人組、どう見ても同レベル。
ア〇4人組揃って、なにしてますの?

結局ね、この4人組が録画したのでアウト、
肖像権の侵害ですわ。
いや、それよりあんた、同レベルでアホってどうよ?

アタマの悪い人達、群れるな。
ア〇がうつるぞ。


アバター
2022/07/29 20:45
商社って、総合ではないですよね・・・?(ドキドキ
アバター
2022/07/29 19:28
現実がバーチャル化してて、みな平等もしくは自分以下の扱いになってて
見えない壁にぶつからずに侵入できる所はどこまでも入ってみるし、
言いたい放題言ってみるし、
まぁ現実を知らないマトリックス世界で生きてるんだと思います。( ´Д`)~3
アバター
2022/07/29 19:21
類は友を呼ぶので
どうしても同じレベルは集まりやすいかも(^▽^;)
アバター
2022/07/29 18:57
あ・すいません。自販機が見えたのでつい入ってしまいました。直ぐ行きます。
とかさ、言えたら良いモノを・・・
なんでゴタグを並べるんだ??阿呆だからか。しゃーないね。
反抗期なのかも。
侵入禁止は入りたくなる。他人の物は俺様のもの。やっぱり幼稚やねんなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.