Nicotto Town


すずき はなこ


「極楽」に入会するのは、かなり難しい。

えー?いやいや。やられましたね。
あんなのが、来るんだ。
今日は、本年度末、3月最後の週末の土日、お客様は多いんですが・・・なに、あれ?ベンツのGLA45 Mercedes-AMGってヤツです、うちの「魔の交差点」の前を、3往復もして、クラクション鳴らし倒して、南へ逃げていきました。
何しに来たの?...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

今日も、また立小便、ええカゲンにしなはれや。毎回毎回、うちの敷地内で発見するんですが、どーしたらいいんでしょうね。
ですが、今日の立小便、ちょっと事情がありました。あのね、神奈川県の川崎から来たんだって。おいおい、ここは和歌山ですよ。
青春18きっぷで、神奈川県から来たそうです。ちょっと、呆れました...

>> 続きを読む


家計簿食費が、たいへんなことに!

昨日、夕方のスーパーマーケットで買い出しをしていました。あれ、なんだろ?なんか変だぞお。
冷凍食品売り場に、ガラーンと空いた場所がある。陳列台も、商品が少ない。夕方の買い物とはいえ、商品場所がガランとしてますよ。
鈴ちゃんに「商品、少なくない?」って聞いたら、「棚卸かもねー。」とか言ってました。え?...

>> 続きを読む


「引きこもり」問題、一応おしまい。

結局、英会話で討議中の「引きこもり」について、イギリスと日本では、大きな隔たりがあり、なかなかどっこい、平和にはことが進まないという現実でした。
イギリスでは、早いうちから、独立するという意識があり、ピーターマンでは、ウエンディの小さい弟がシルクハットを被って、「大人になる」と言う意識を示していまし...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

4月の人事異動で、いろんな部署の方から、移動で、ご挨拶に来てくださいます。ありがとうございます。
皆様、新しい場所でも、お仕事、がんばってくださいね。今日は、わたしは、本社勤務で、ご挨拶に来てくださった方と、お会いすることはできませんでしたが、鈴ちゃん(配偶者)が、しっかり承ったことだと思います。皆...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.