Nicotto Town


すずき はなこ


「極楽」に入会するのは、かなり難しい。

えー?いやいや。

やられましたね。

あんなのが、来るんだ。

今日は、本年度末、3月最後の週末の土日、
お客様は多いんですが・・・
なに、あれ?
ベンツのGLA45 Mercedes-AMGってヤツです、
うちの「魔の交差点」の前を、3往復もして、
クラクション鳴らし倒して、南へ逃げていきました。

何しに来たの?

それとボッコンされた盗難バイク、これが3台。
一台、捕まえたんだけど、
振り切って逃げられました。

春ですねえ。
ヤバいのが、まかり通りますねえ。
最近「極楽」ブログが、ちょっと人気なので、
あんなのが、ウロチョロするんですかねえ。
一応、警察には全部届けましたが、
はっきり言います。
「極楽」は、バカは大嫌いです。
逆立ちしたって正規会員は、なれません。

ここまで、阿呆な人が来るって、
いやあ、「極楽」よっぽど有名になったのかなあ。
アホは、入れませんよーっ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/03/31 18:26
らんなーさん、耳、どうしました?
病院に行かなくっちゃダメですよー。
アバター
2024/03/31 18:26
まぎまぎちゃん、まさしく、それ!
暖かくなったら、湧いて出てくるゴキとハエ。
どーしょーもないですな。
アバター
2024/03/31 11:18
(^_^;)
お疲れ様です。
アバター
2024/03/31 10:08
本当に。
ちょっと暖かくなったと思ったら
厄介な奴も出てきますね・・・
黄砂とか、バリバリやかましいバイクとか、品のない高級外車ドライバーとか
相手するの面倒くさいから他所へ行って欲しいと切に願うばかりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.