Nicotto Town


すずき はなこ


9月分家計費集計が終わりました。

ちょっと早いんですが、今日は、もう早朝に家計簿を集計いたしました。8月から、正社員2人が増え、食費補助を会社から2万円いただき、その2万円、きっちり家計費に跳ね返っております。
見事な計算だったな~。
お陰で、正社員食事補助を入れて、家計費は、ぴったり予定内に収まりました。ありがとうございます。でね...

>> 続きを読む


サンタさんは、突然やって来る。

今日は、鈴ちゃんに新しいパソコンを支給してもらいました(^^♪うん、まだ壊してない。今のPCは、事務所の机の上に置いておいて、自室に入る時は、別のPCを使えばよいことになりました。(うーんとね、本人的には不便なんだけどな)いいえ、鈴ちゃん、ありがとうございます。
POを持って、う~ろうろする姿が危な...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

今日のキラキラは、多いなあ~♬ありがとうございます。
「弱小零細・吹けば飛ぶよな将棋の駒悪徳不動産」株式会社ですが実は、本年度大変業績がよく・・・税務署も恐ろしいことながら、「なんとか仕事をチャッチャとせんかね。」と、正社員を二人増やし、社用車も買い替え、オマケに新築着工です。これだけやっとけば、も...

>> 続きを読む


特盛チャーシュー麺テンコ盛り!

最近、鈴ちゃん(配偶者)の娘ちゃんご夫婦が、仕事を手伝ってくれていて、とても助かっています。もうね、歳より二人(わたくし共)には、けっこうキツイ作業があるんですわ。
今日は、大規模家庭菜園の苗を植えるのも手伝ってくれていました。「会員制海洋レジャークラブ」のお客様にも大人気の家庭菜園、そこでの植え付...

>> 続きを読む


新築物件が、着々と進んでおります。

なんて素敵な秋なんでしょう(^^♪空気がとても気持ち良くて、湿気がないのが良いなあ。
新築が建築士に渡りました。いろいろ計画外で、変更があるようです。新築物件は、基本、収益物件なので売りには出しません。鈴ちゃんは、「もし借り手が無かったら、自分たちの遊び場にしよう♬」とか言ってますが、アホなこと言い...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.