Nicotto Town


すずき はなこ


こんなに簡単にタヒぬなんて!びっくり!

今日は、ひどい目に遭いましたよ、ひーだよ。
昨日、本社勤務のわたしが、寒かろうと、鈴ちゃん、冬用の防寒マットを出してくれたんです。会社のね、椅子の下に轢いたら気持ちいいだろうと、考えてくれたんです。うん、それは、ありがとうございます。
でもね、わたし、その冬用の防寒マットを、未だかつて見たことがなか...

>> 続きを読む


あなたが選ぶ流行語大賞は?

やっぱ「アレ」かなあ。野球は知らなかったんだけど、「アレ」人気で、すっかりファンになりました。いや、アレだけど。
関西らしい。

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

わーっ♪いっぱいもらえました~。ありがとうございます。
今日は、土地家屋調査士の先生や、友人の不動産業者さんたちとお話をして、珍しく仕事をやっておりました。
うん♪GPSで土地境界を全部確認するって♪だからさ、それ、最初にやってると思ってたの。境界線決めないで、何で崖崩れをあーだこーだ言うかね。今回...

>> 続きを読む


裁判は、ストレスにはならない(^^♪

今日は、和歌山県土地開発公社との調停の結審でした。うん、物別れ~。で、晴れて裁判となりました。いや、別に最初から裁判やっても良かったんだけど、一応、順繰りにということで調停から始めました。
50年くらい前に、隣地との境界線を、鈴ちゃんの先代(お父さん)が、ちゃんと決めたんです。ところが、その境界線の...

>> 続きを読む


豪華客船ベリッシマ

この間、沖で見た超豪華客船、「MSCベリッシマ」という名前で、日本最高峰の客船でした。すんげーな(^^♪
その船は、傍にいた大型タンカーと比べても、超特大だったんですが、さすがの日本最高の大きさの客船でした。30万から60万円くらいで、一週間ほどのクルーズ旅行が出来ます。
今ねー、YouTubeで、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.