Nicotto Town


すずき はなこ


超ラッキーな一日でした♪

今日は、新車の6か月検診で、スズキへ行きました。なーんと!タイヤに、釘が刺さっていたんだって!びっくり。「いつ、刺さったんですか?」って聞いても、さすがに修理屋さんでも、判らなかったらしいです。良く、まあ、車屋さんまで持ったこと!恐かったねえ。
修理の間、わたしは本屋さん、鈴ちゃんはTSUTAYAに...

>> 続きを読む


マニアには、かなわない!

さすがに3連休のWは、きついですな~。「会員制海洋レジャークラブ」のお客様達も、いろいろあって大変でした。
だってさー、1500万円のオールドカーが、いきなり動かなくなっちゃうんだもの~。レッカー呼んで、ジタバタ・ジタバタしてました。最初、鈴ちゃんが「ガス欠ちゃうか!」と言ってガススタに走り、ところ...

>> 続きを読む


ボコボコはなちゃん、まだ外傷は癒えず。

今日は、この13日にあった傷害事件の事情聴取でした~。暑いのにねー。
和歌山県警では、被害者への心配りから、署へ呼びつけるばかりじゃなく、家へ来てくれるんですよ。(家っつても仕事場ですけど)いやあ、事務所、クーラー入ってないんでねー、署の方が、冷房効いてたかなあー。。。
でもって、あと現場検証(また...

>> 続きを読む


恐怖のわんこロック!

いやあ、今日のお客様はお気の毒でしたー。
「会員制海洋レジャークラブ」に到着されて、
さてチェックイン♪
キャンプデビューだぞーっと喜んだのもつかの間、

車の鍵が開かないっ!

キャンプ場あるあるのわんこロックです。
(車に乗せていた犬が、ドアのポッチを押してしまうヤツ)
カワイそーっ!
1泊二日...

>> 続きを読む


ロードレイジだぜぇ。

今日ね、
乾燥ひじきの包装用紙を買いに行く途中のこと、
赤になった交差点で停車したら、
偶然、真横にパトカーが止まっている位置に付きました。

警らのパト。
じゃ、乗ってる警官も誰だかわかる~♪
だてに「魔の交差点トラブル」頻発してません。

助手席から、一生懸命コンタクトを取るんですが、
パトカー...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.