Nicotto Town


すずき はなこ


ボコボコはなちゃん、まだ外傷は癒えず。

今日は、この13日にあった傷害事件の事情聴取でした~。

暑いのにねー。

和歌山県警では、被害者への心配りから、
署へ呼びつけるばかりじゃなく、家へ来てくれるんですよ。
(家っつても仕事場ですけど)
いやあ、事務所、クーラー入ってないんでねー、
署の方が、冷房効いてたかなあー。。。

でもって、あと現場検証(また、この炎天下で)

とりあえず、わたしの出番はみんな終わりました。
被疑者(犯人)は、これで窃盗、無免許、傷害事件です。
あーあ。
芦屋大学の学生。
危機管理能力、ガッコで習っとこうねー。
いや、道徳が先か。

ちゃんと誤りに来てれば、傷害だけは付かなかったのにね。
あ、でも、傷害事件って親告罪じゃないから、
やっぱりアウトか。
じゃ、どっちみちフルコースだったのかも。

まあ、いいや。
暑いし、どっちでもいいです。

https://nannsetogg.naturum.ne.jp/e3426489.html

アバター
2021/07/29 18:00
連日の猛暑、ご自愛くださいね。
アバター
2021/07/29 08:38
冷えピタ、いいですよ!
「湿布モノ」が無い諸外国の方々が「これはすごい」と爆買いされるそうです。
お土産品としても人気があります。
アバター
2021/07/29 07:56
井戸水が冷たかった事を思い出しました。
バケツやタライに井戸水を汲んでおいて手や足を浸けると、ヒンヤリしましたね。
冷めた温泉水も比熱が高そうだから冷たく感じるかな…(´ω`) ンー…
アバター
2021/07/29 06:37
しかし生傷が絶えませんね!はなちゃんのタマの肌に傷が残りはしないかと心配です!!
アバター
2021/07/28 23:30
たらいに氷水入れて足を冷やしてるだけでも結構違いますよ?

アバター
2021/07/28 20:26
できるだけ涼しいところでお過ごしくださいー(^▽^;)
アバター
2021/07/28 20:25
クーラー入れなくて大丈夫なんでしょうか
アバター
2021/07/28 20:10
おつかれさまです~
おつかれさまでした~(;´Д`A
涼んでください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.