Nicotto Town


すずき はなこ


最近あったちょっと幸せな出来事

今日はね~、NOBOU君と鈴ちゃんの娘ちゃんが、換気扇の掃除をしてくれました〰♪ありがたいっ!換気扇ばかりではなく、その下のレンジ、ガスオーブンまでピッカピカです。そして、扇風機も3台、磨き上げられていました。
すみません、なにぶん、年寄なので、換気扇のような高いところでの作業がヘタクソです。それに...

>> 続きを読む


腐った会社、いい会社。

そうかあ、分かりました。あのね、株式会社って、ある程度、モラルとかマナーがあると思っていたんですよ。
そんなもん、無いんですね。
継続企業化だの、もったいない運動だの、全部、書き込みだけのいい加減な会社だったんだわー。もともとね、乾燥機とか売ってる会社なんだけど、農家以外は、客じゃないんだな。おまえ...

>> 続きを読む


ちょっと聞いてーっ!!!

昨日の、私有地内車両立ち入り禁止区域に、勝手に乗り込んできた車、自分のことを警察官だといって「(私を)逮捕するっ」って言ってきたヤツです。
昨日のブログの大した記事はなかったので、この男のことを1面トップ(いや、1面しかなかった)で挙げましたが、一応、人定と言いまして、本人が山本製作所で働いていると...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

今日という今日は、怒り心頭に欲しています。またしても不法侵入者、しかも、その男、「警察官だっ!」というのです。
そして「西〇会に、入ってたんやっ!お前、暴行犯で捕まえたるからなっ!」どうです?わたしが、暴行犯だと言うのです。しかも、この男、逃げようとしてわたしの右足を車で轢きました。どっちが暴行犯?...

>> 続きを読む


この不法侵入者、なんとかならんの?

さあてと、今日も今日とて、またしてもの不法侵入です。もうねー、どーしようもないですね。土日になると、ヘンな人が入って来るわ。
それがね、今日の不法侵入者は、どーなってるんでしょうか?いきなり「警察、呼べよっ!」って言ってくるんです。何言ってんの?赤のコーンもあり、不法侵入立ち入り禁止って、何枚にもポ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.