Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

今日という今日は、怒り心頭に欲しています。

またしても不法侵入者、
しかも、その男、「警察官だっ!」というのです。

そして「西〇会に、入ってたんやっ!お前、暴行犯で捕まえたるからなっ!」
どうです?
わたしが、暴行犯だと言うのです。
しかも、この男、逃げようとしてわたしの右足を車で轢きました。
どっちが暴行犯?

「ビデオカメラで、撮影してるから、おまえなんか轢いてないわっ!」
アホたれ、おまえのカメラは、明後日の方を向いとったやないか、
それでもかまわん、
カメラに映ってるんやったら、わたしも入っている。やりなはれ。

うちの防犯カメラは8台です。
どのカメラも、犯人の方を映しています。

あのね、本当に怒ってんですよ。
何で日曜の朝から、こんなバカに時間を取られるんですか?
車両進入禁止の私有地に、勝手に入って来て、それで暴行罪?
ちょっと、どーゆーことなの?

何で、仕事の忙しい時間帯に、こういうバカがムチャクチャにするんですか?
しかも、警察官を語ってるんですよ。
これ、恐喝罪ですよ。
こんなヤツ、許せんわっ!

(株)山本製作所で、働いているようです。
「警察官」大嘘つきやで!
私有地内立ち入り禁止の道、勝手に入って来るなー!
(株)山本製作所 「警察を語る恐喝罪」を社員にするなー!
豊中の上新庄に会社があります。
明日、人定のために、会社に連絡します。
ぜったい、許さん。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

「大阪府警が、組に入れとか、暴行とか言うてきたー!」
で、警察車両4台に、シコタマの刑事さん。
おい!北署の人件費、誰が払うてるんじゃ、このアホが!

アバター
2023/10/30 07:52
警察官が「組に入れー」って、言ってる事無茶苦茶だよね。
クスリやってんの? 酒飲んでんの?
馬鹿すぎる。
留置場に突っ込んだれ。
アバター
2023/10/30 06:41
まぎまぎちゃん、ありがとうございます。
大根足なので、なんともなかった。
アバター
2023/10/29 23:59
足、大丈夫ですか?!
アバター
2023/10/29 16:40
車の近くに立ってたのは、その間、相手と話をしていたからなんです。
そして急発進です。
明らかに、安全運転義務違反です。
それもすべて、防犯カメラに写っています。
アバター
2023/10/29 16:38
ふぃろふぃるさん、ありがとうございます。
アバター
2023/10/29 16:22
警察官詐称はいただけませんね。
とっさに出るもんでしょうかねー?
前にやって味を占めたことがあるのかも・・・
車の近くに立つのは危険ですよ。お大事にー(^▽^;)
アバター
2023/10/29 15:59
お疲れ様です
アバター
2023/10/29 13:03
らんなーさん、ありがとうございます。
なんで?
なんで、こんなアホが社会人なの?
普通の人が、引きこもりやるで!
アバター
2023/10/29 12:57
ヽ(`Д´)ノたぁ~クソ野郎ですな。まったく。おつかれさまです~
お怪我はありませんでしたか?(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.