Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

今日はね、ゴキゲンです(^^♪久しぶりに、北署へ行ってきました。みんな、たいへんです。久しぶりに見る(^^)/、元気な様子、空元気かもしれないけど、一生懸命仕事してますよ~。
大方、腐るヤツは放っておいても、こうしてみんな元気に仕事してるって、いいなあ。あのね、警察ってね、
ほんまは皆、たいていいい...

>> 続きを読む


この大嘘つき野郎、タダでは済ません。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!びっくりしましたわ~。
5月27日の金曜日、不法侵入で入って来た車両、この大嘘つきが、偽の会員、偽の紹介で入会に来たヤツでございますが、こーいーつー!和歌山県道路管理課に「拉致された」と申告したそうでございます。信じられんな~。まあ、たいがい頭の悪いヤツだとは思っており...

>> 続きを読む


草刈りも、なかなか大変。

そっか~、最近、どうもブログの方が人気がないらしい・・・どうも、いつも書いてる「会員制海洋レジャークラブ」(極楽)の方が、ブロガーが激減しているようです。すごく、減ってる~。
いや、いいんだけどね。別にランキングとか、対抗していないし。
でね、今日、ブログランキングをつらつら読んでみたら、やっぱりト...

>> 続きを読む


温泉棟、やっと湧水!

温泉が!やっと本格的に動き出しましたっ!やたっ♬
だいぶ、かかったんですよ~。だってさ、温泉棟を見つけたのが2年半前、それから温泉の調査をして、出るかね?出らんかね?で、また2年、やっとこさ、本格的に動き出しましたっ♬
今日、初めてじゃない?こんなに真剣に動き出したの(^^♪良かったなあ~♬
さて、...

>> 続きを読む


ぶつくさ。。。

昨日の草刈り・・・途中から、池の中にハマって、風呂入って、どうも肋骨をなんか・・・やらかしました。
痛いわ。
5月の4日に侵入者によって、右の肋骨を打撲されたときより痛い。それに、左の肋骨をやったとたんに、右が治りました。何でか知らん?とにかく右が痛いっす。
まあ、ちょっと我慢かなあ。
ほんとに、真...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.