Nicotto Town


すずき はなこ


温泉棟、やっと湧水!

温泉が!やっと本格的に動き出しましたっ!

やたっ♬

だいぶ、かかったんですよ~。
だってさ、温泉棟を見つけたのが2年半前、
それから温泉の調査をして、出るかね?出らんかね?で、また2年、
やっとこさ、本格的に動き出しましたっ♬

今日、初めてじゃない?
こんなに真剣に動き出したの(^^♪
良かったなあ~♬

さて、今日は、思いっきり排水をだして、
どれくらいの水量かを見極めて、それから排水溝の工事をします。
で、やっとテントを作る前の地面の工事をして、
それからプールを二つ・・・
そしたら、今度は本格的にサウナテントかな?

あー、今年中に出来るのかしら?

アバター
2022/05/29 09:27
おはよう・・
今日の最高気温予想32℃だって・・びっくり
これからは、こんな日が多くなるだろう。日本の四季
水分補給を、紫外線対策・・今週もよろしく
アバター
2022/05/28 11:20
こんちゃ~~温泉宿って何処なんだろう
良い天気のようですね。。ここ愛知県は最高によい
連休だからのんびりと過ごそうかなぁ
アバター
2022/05/28 11:05
泉源が元気になったのかと思いきや、業者さんが本気モードになったんですね?
やった~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.