Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

9月末日で、すずき家の家計簿を〆ました~♬今月は、Costcoに行ったので、食費が爆上げしております。Costcoへ行くと、ついアレもコレもと買ってしまうので、高額出費になるのですが、すぐに平均値は戻るだろうと楽観視はしております。
今月は、医療費が比較的少なくて済みました♪3か月に一度は、鈴ちゃん...

>> 続きを読む


日本近代史と、才能のある俳優の自殺。

さて、今日はのんびりと映画などを見ております。このところ、NKH大河ドラマで渋沢栄一を見ておりましたので、その脇役に出て来る「五代厚友」という人のことが気にかかり、鈴ちゃんに、話していたのでございます。
そしたら鈴ちゃん、やにわに「天外者」というDVDを持って来てくれました。これが、五代厚友という人...

>> 続きを読む


ニコ店イベント総販売数当てるクイズ・結果発表!

さて、仲間内大盛り上がりの、ニコ店イベント総販売数を当てるクイズ、予定通り、14時55分で締め切りましたーっ!
さて、結果発表やいかに!ちょっと待っててよ、今、大急ぎで「極楽」に、上げて来るから~♬
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/

>> 続きを読む


諸行無常、車両侵入。

先ほど、不法侵入車両が、ございました。なに。いつものこと。対処の仕様などに、悩むはずもありませんが、「犯罪心理学」の臨床例には、なりますので、いろいろとお伺いすることがございます。
まず第一は、どういう動機で侵入したか。なぜ、これほどの侵入禁止バリケードを破ってまで入ろうと思ったか。なぜ、すんなりと...

>> 続きを読む


ニコ店、販売総数当てるクイズ~♬

明日の、昼過ぎ2時55分迄で、いったい何皿売り上げるか~っ♪販売総数当てるクイズ、やりまーっす。豪華賞品は、満場一致で「お肉」に決まりましたーっ!
皆さん、逆算、お上手ですねー。すんげ―ニアピンが、出そうですよ♪キャー、楽しいじゃん!

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.