Nicotto Town


すずき はなこ


寒暖の差で、体調悪し。

そっか、やっぱり気温の差で、体調が悪かったみたいです。いえ、別に、何がしんどいとかは、無いんですが、なんか、体が重い。だるい。疲れが残る。
今日の血圧も、ちょっと高め。気を付けないとなあ。
今日は、東京からエライ先生がお見えです。うん、キャンプみたい。日本アウトドアセラピー協会の代表理事の先生です。...

>> 続きを読む


アタマ、ちょっとしんどいかも。

明日は、またZoom英会話です。今、予習をしているんですが、タイトルは「Gender Roles」男女の差ですかね。また、厄介な事案を…
英会話って、一日に1時間は英語に触れた方が良いらしいです。例えば、英会話のドラマを見る、ニュースを聞く、YouTubeの英語とか。確かに毎日1時間、...

>> 続きを読む


病院巡り

今日は、鈴ちゃん(配偶者)の定期健診の日でした。6年前に大腸がんの手術をして、先生に「ステージ3のBだから、覚悟していてください」と言われてました。うん、まだ生きてる。先生、ありがとうございます。
今日の定期健診も半年ぶりで、今の先生は「大丈夫そうやん♪」とゴキゲンでした。うん、大丈夫そう♪先生、あ...

>> 続きを読む


和歌山労災病院に行ってきました。

今日は、3か月に一度の脳外科の診察でした。「うーん、ちょっとダメかも~。」と思って病院に行ったんですが、MRIでも、脳に異常は認められなく、未破裂脳動脈瘤も、無事に3,7ミリを限度に3つ残っていました。未破裂脳動脈瘤は、前に1個、手術をしたんですが、そのときは5mmを超えてたので、アウトでした。まあ...

>> 続きを読む


鈴ちゃんの通院の日

今日は、午前中を使って、鈴ちゃんの病院の日です。早いもんだねー、鈴ちゃんの大腸がんの発見から、手術をし、もう6年がたっています。今日は、その半年ぶりの経過観察です。CT写真も撮り、採血も終わり、順調に診察室へ!
はい、すべての検査にパスしましたっ!やたーっ♬鈴ちゃん、今年も半年ぶりのOKサインを貰い...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.