Nicotto Town


すずき はなこ


豪華客船ベリッシマ

この間、沖で見た超豪華客船、「MSCベリッシマ」という名前で、日本最高峰の客船でした。すんげーな(^^♪
その船は、傍にいた大型タンカーと比べても、超特大だったんですが、さすがの日本最高の大きさの客船でした。30万から60万円くらいで、一週間ほどのクルーズ旅行が出来ます。
今ねー、YouTubeで、...

>> 続きを読む


別れた女!

終わった!やっと終わりました!「MANIFEST」(マニフェスト)!えー!62話もあったの!なげーよ。
いやあ、やっと夏休みの宿題が終った感じ!達成感ですね、もう、突っ込みどころが満載ですよ。
何で、死んだからって血液が出て、イーストリバー(だったかな)川を真っ赤に染める?あり得へんやろ。それに溶岩...

>> 続きを読む


早く別れたい女

あかん・・・何とか、このクソ面白くないドラマを終わりたい。皆さん、もしかしたら好きな人がいるのかと思い、タイトルをお知らせしませんでしたが・・・「MANIFEST」(マニフェスト)です。
パリのエミリーの方が、面白かったかもしれない。これが去年までの全米ドラマの1位だったって言うから、一生懸命見たの...

>> 続きを読む


別れられない女

うーん・・・今、どーしようもない、ネトフリのアメリカドラマに、ド沼ハマりです。イヤなの、全然、面白くないの。ネトフリで、超おススメドラマに入ってたので、下調べもして、見られるかな、嫌かな、どーかな?と、ようく考えて見始めたんだけど・・・
全然面白くない。
止めたいんだけど、シーズン4迄とにかく行った...

>> 続きを読む


日本近代史と、才能のある俳優の自殺。

さて、今日はのんびりと映画などを見ております。このところ、NKH大河ドラマで渋沢栄一を見ておりましたので、その脇役に出て来る「五代厚友」という人のことが気にかかり、鈴ちゃんに、話していたのでございます。
そしたら鈴ちゃん、やにわに「天外者」というDVDを持って来てくれました。これが、五代厚友という人...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.