Nicotto Town


すずき はなこ


早く別れたい女

あかん・・・

何とか、このクソ面白くないドラマを終わりたい。
皆さん、もしかしたら好きな人がいるのかと思い、
タイトルをお知らせしませんでしたが・・・
「MANIFEST」(マニフェスト)です。

パリのエミリーの方が、面白かったかもしれない。
これが去年までの全米ドラマの1位だったって言うから、
一生懸命見たのに・・・じつに、つまらん。

あああ、何とか早く終わりたい。
すみません、
わたし、宿題と一緒で、こういう下らん課題を見たら、
さっさと片付けたくって仕方がないのです。
ああ、もう夏休みのくだらん宿題です。

イヤだわ、早く終わって・・・

アバター
2023/11/16 07:29
観ないと言う選択肢が無いのは面白いですね。
私だったら即座に観るのを止めるんだけど。
アバター
2023/11/15 21:34
私も昔は、一度読みだした本はつまらなくても終わりまで読む派でしたが、ある時から止めました。
人生は有限なのだから、わざわざつまらない本を読んで時間を空費したくない、と思うようになりました。
気持ちを切り替えて、この宿題はごみ箱に捨てちゃおうって、思ったら楽になるかもです。
アバター
2023/11/15 18:48
シーズン4まであって、総話数は62話ですね。
ジャンボジェットで5年タイムワープした未来のお話ですか。
つまらんとこ全部カットして1本の映画にしたら観てみたいかも?(´ω`) ンー……
全部観てから、「だからどうした?」ってのもツマラナイですからねぇ。時間返せ!って
でもそこまで人気があったのにどこがツマラナかったのか究明してもいいかも?
アバター
2023/11/15 17:40
私、海外の連ドラって終わらないのが苦手なんですよね
パリのエミリー、早く4を観なければ
そしてストリートグルメを求めてのアメリカ編も・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.