Nicotto Town


すずき はなこ


満員御礼

今日は、「会員制海洋レジャークラブ」けっこうな人出となりました。ありがとうございます。とうとう会員数も400人を超してしまい、とりあえず、10%増員ということで年度末まで頑張ろうと思います。忙しいのは、ありがたいことです。
でもって、わたしはまだ仕事です。ぶつくさ

>> 続きを読む


欲しいおもちゃがいっぱい!

鈴ちゃんの娘ちゃんのお腹に、ベイビーが住み着いて、8月ごろに出産予定となりました♪
もうね、安定期とか言うのに入ったらしいです。孫が出来たら、わたしは自分が欲しかったオモチャをいっぱい買おうと思っています。
女の子だったら良いなあ。おままごとセット,買えるんだけどなあ。男の子だったら、プラレール買お...

>> 続きを読む


愛情なんでしょうか、数字なんでしょうか。

うーんとね、今日はね・・「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」の仕事です。「会員制海洋レジャークラブ」の仕事がなければ、「吹け飛び株式会社」(略)の仕事で、ちっともゆっくりできません。
先日買った土地の測量が入りました。でもって、次の工事の発注があり、その段取りで、あれこれと頭を巡ら...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

どーしたんだっ!「極楽」がバズッた!
https://nannsetogg.naturum.ne.jp/
全国ランキング3位だってーっ!?

>> 続きを読む


生きていられるって、すごいこと。

今日は、鈴ちゃん(配偶者)の健康診断日でした。鈴ちゃんは、外見は屈強な大男なんですが、本当は、ガン患者で治療による副作用で、体はガタガタです。普通だったら、仕事を続ける体力なんてないでしょうが、今に至るまで、よく働いています。
エライな。
いろいろな数値が悪いので、診断日は神妙な面持ちになりますが、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.