Nicotto Town


すずき はなこ


欲しいおもちゃがいっぱい!

鈴ちゃんの娘ちゃんのお腹に、ベイビーが住み着いて、

8月ごろに出産予定となりました♪

もうね、安定期とか言うのに入ったらしいです。
孫が出来たら、
わたしは自分が欲しかったオモチャを
いっぱい買おうと思っています。

女の子だったら良いなあ。
おままごとセット,買えるんだけどなあ。
男の子だったら、プラレール買おうっと(^^♪

で、男の子でも女の子でも、
オモチャで一緒に遊んでもらうの♪

アバター
2021/02/28 12:28
何故か子供ってアンパンマンよりバイキンマンが好きな子多いんですよね。
アバター
2021/02/28 11:35
おめでとうございます!
女の子だったら『シルバニアファミリー』いいですよ。

ウチの甥っ子は「鉄」だったので図鑑をよく贈りました。
今は…「現金」ですね…<遠い目
アバター
2021/02/28 09:44
あ、蛇足とは思いますが最初は「つみき」のように
いろんなものに変化できる(想像力で)ものがよろしいですよ。
使い道が限られるものは大きくなって本人が欲しがったらでいいかと♪
アバター
2021/02/28 02:06
めでたい知らせは嬉しいですね
おもちゃ選ぶのにわくわくですねーv><
アバター
2021/02/27 22:36
こりやぁ大変だ(笑)
アバター
2021/02/27 21:08
子どもができてから夫君が「これでもか」っていうくらい
ぬいぐるみ買ってきましたよ。ちょっと多すぎて
勘弁してほしかった(笑)
アバター
2021/02/27 21:00
良いですねヽ(´ω`)ノ
最初は唇で感触を学習するらしいので、そういうオモチャかな。
物心ついてきたら、一緒に遊べるのが良いでしょうね。
絵を描いたり、物を作ったり→これにはLEGOがオススメ
想像力や創造力が育まれます。楽しくなるぞ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.