Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

ピンクの背景がでたら、このバージョンで書くことにしてるの♪なので、カテゴリとは全く関係のない内容になります。イイカゲンなヤツで、ごめんなさい。
今日が年度末。「弱小零細吹けば飛ぶよな将棋の駒・悪徳不動産株式会社」の決算です。おー、今年も事業は(不思議と)順調に継続したぜ~♪経理の鈴ちゃんに聞きました...

>> 続きを読む


新規採用、人事異動いろいろ・・・

和歌山県庁、官公庁、いろんなところが春の人事異動です。わー、なんかバタバタするな~。今までお世話になった担当者が移動するのは、寂しいような、いや、また別の部署で一緒に仕事できるよね…そんな移動の挨拶が、飛び交っています。
うちは、人事異動、ないからなー。とはいうものの、来年度2人社員登...

>> 続きを読む


「あんたのためなんだからね!」はい、ごもっとも。

ギャードの国際交流村、着々と建設の準備に入っております。今日は、資金面での詳細をお聞きいたしました。
ドイツ人ってさ、ほんと堅実ですね、これ、Americanだったら、こうはいかないと思います。雑だもん、アメリカ人。
こんなに真面目な外国人、今まで見たことないなあ。今日も、びっしり英語の授業、昨日だ...

>> 続きを読む


はなちゃんは、実は策士。

あ、そうかっ!technically入会受付について何も説明していませんでした、すみません。
いえね、「極楽」では、コンプライアンスに違反すると取られかねないので書けませんでした。特定非営利活動法人というのは、宗教・政治、個人的思想(ここビミョー)は、基本、活動中に入れてはいけないんです。
ですが、...

>> 続きを読む


国際交流部門、「死ぬまで居る」

極楽で募集していた「はなちゃんのお願い、きいて」キャンペーンは、あっという間に定員に達しました。いえ、定員通り越して、申込用紙がなくなりました。月曜日に取りにいかないと。
今日は、ギャードが整地したがという岬の土地を見て回りました。正直、「うへ~」というような密林です。よくやるなあー。これはねー、大...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.