Nicotto Town


すずき はなこ


仕事が楽しい♪

今日はね、ほーんと久しぶりに、国立公園の山の中を歩いてきました。国立公園って言っても、実はうちの家は、その中にあるので、家から出れば、もう国立公園。その峠道を小一時間、鈴ちゃんと散歩です。
「マインドフルネス瞑想キャンプ」でやる、野の花集め、どんな花があるか、見に行ってみました。うーん、まだ野原には...

>> 続きを読む


マインドフルネス瞑想キャンプ

さて、「マインドフルネス瞑想キャンプ」、始めます~♬そうです、おおよそ大変な場所は、すべて手作りでございます。自然に接しながら、自然の中で学ぶ。海と空を感じながら、瞑想する。初心者は、短い時間から始めることができます。ゆっくりと自分と向き合うための時間、それを得ることが目的です。
「会員制海洋レジャ...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

ここ2,3年で取り入れた新しい習慣、今思い返してみると、一番新しい習慣で3か月前からの「感謝の3つ日記」まで、いろいろあるのが分かりました。
そう、この「感謝の3つ日記」(英文)なんですが、もう3か月も続いていたんですね、知らんかったわ。この「感謝の3つ日記」には、同じ文章が一つもありません。どれも...

>> 続きを読む


お仕事の話。

今日は、「会員制海洋レジャークラブ」の会員様と、お仕事の話をしていました。えーっ、皆さん、法人にしてけっこうな会社をやっておられるんですねー。びっくり!
いつも、小型ボートに乗ってサカナ釣りの話しかしないから、そんなに真面目なお商売をしておられるとは、思っていませんでした。ごめんなさい。中国と貿易を...

>> 続きを読む


「マインドフルネス瞑想キャンプ」、やってみる~♬

さて「会員制海洋レジャークラブ」、新しくマインドフルネス瞑想キャンプを、始めることにいたしました。女性のソロキャンパー様、特別ご優待でございます。まず、「マインドフルネスと言うのは何か」これはYouTubeで講義を受け、ご自分で瞑想に挑戦していただきます。いや、わたしがやってもいいんだけどさ、出来れ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.