Nicotto Town


すずき はなこ


あくまでも個人の感想です。

最近、お気に入りのサイトになったピンタレストから、とても気になる料理が、あったので作ってみたんですよ。
「みたらし団子の豚肉巻」
・・・https://nannsetogg.naturum.ne.jp/
ちょっとー、なんでもレシピにすりゃあ、エエってもんやないで。

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

天気が悪くても、おいでくださるお客様が何人もいらして、皆様と、何くれとなくお話しできる時間が、とても印象に残ります。「会員制海洋レジャークラブ」の経営は、お客様と、単に御商売としての繋がりだけでないという自信になります。これが、自分たちだけの自己満足にならないように気を付けます。
今日も、良い一日が...

>> 続きを読む


外人、いかがですか。

この頃、よく外人を拾います。今日の外人は、ダン、オーストラリアから来ました。来たって言っても、どうも、同じ市内に住んでいるらしい。
このコロナ過で、外人と知り合う機会が多いのは意外ですが、先週のレジ(カナダ人)といい、頭脳明晰、キャリアも超一流という人ばかりなのには驚きです。
ダンは、オーストラリア...

>> 続きを読む


道楽ランチ。

このところ「会員制海洋レジャークラブ」の一部のお客様の間で、ランチのご予約を、いただくことが定期的になってきました。土日のわずかな数なのですが、料理好きのわたしにとっては、またとない腕ふるいのチャンスです(^^♪
今日は「大規模家庭菜園」で採れる旬の野菜をふんだんに使いました。スイスチャードを育てて...

>> 続きを読む


手軽で美味しい、しかもお安い♪

実は、わたし、茶わん蒸しが大好きで(^^♪いつも、スーパーの総菜売り場に並んでいる。ちょっとお高めの「料亭の味茶わん蒸し」ってのを買っていたのですが・・・
えー!茶わん蒸しって、簡単にできるやんっ!知らんかったで!!!
卵1個、水150㏄、永谷園のマツタケのお吸い物1袋、基本、これがベースで、ここへ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.