Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

どうも、お義母さんの調子が、お悪いです。今年91歳なんですが、癌が再発して、発熱があります。鈴ちゃんも、覚悟を決めながら、会いに行ってます。・・・お義母さん、がんばって。

>> 続きを読む


おでんパーティに、お客様一人・・・

メンテだった・・・あのねー、おでんパーティやりましたが、お客様が一人だった~。鼻から、おでんが出てくるぞ~。
ま、しゃーないか。
http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

>> 続きを読む


おでん大会

さて、明日は「おでん」大会でございます。「会員制海洋レジャークラブ」のおでんは、量と種類がハンパありません。今、もう作ってるんですが、明日のお昼ごはんに食べようと思うと、もう今日から準備です。今日さあ、材料費だけで9000円だよおー。また、今月の食費がさあ、11万を超すじゃないかあ。参ったなあ。

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

今日も、良いコト3つ書くぞー!


潜在意識に書き換えをしてやったぜ!

ありがとうございます。皆様の愛情のおかげで、今日のわたしは元気でございます。
昨日は、皆様の愛あるコメントに、どれだけ助けられたか・・・ほんとうにありがとうございます。楽しいことを3つかぞえました。
2つ目が昨日のことでございます。日本語で書きますと(原文英語のため)   理不尽な人間関係を見たが、...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.