Nicotto Town


すずき はなこ


ご挨拶

あけおめ・ことよろ~♪


おせち料理プレゼントキャンペーンだったのー!

やっと仕事が片付きました~♪年越しキャンプのお客様方に、お節料理プレゼントキャンペーンがあったものですから、いや、もう大変。
すごい豪華版になりましたが、「極楽」にはアップしておりません。だってさ、お節料理付きのキャンプって、分かってたらみんな来るでしょ?内緒のキャンペーンだったんです。
あーっ、疲...

>> 続きを読む


皆様に愛されて…感謝しかございません。。。

今年の年末は、なんだか、いつもと違います♬嬉しいことばかり、次から次へと起こって来ます。皆さん、ありがとうございます。
「会員制海洋レジャークラブ」のお客様達が、どんどん、どんどんボランティアに来てくださって、しかも、草刈り機や、チェーンソーまで持ち込んで、森の手入れをしてくださいました。
薪割りに...

>> 続きを読む


✨ いっぱいもらえました~♬

え?今、経済の勉強をしていたんですが、有望株の外国インデックスファンドって、あーんなに、話題になってるのに、平均年6%しか利回りないのっ!?で、何30年だって?えーっ!?
なんだかなー。つまらんな。やめよっと、インデックスファンド。

>> 続きを読む


被疑者のアンチは、負け犬の遠吠え

「極楽」に、珍しく嫌がらせなコメントが入っていました。内容は、全くお門違い、見当違いな文句ですが、テレビ局の番組名を騙っているのにはびっくりです。
自分を正義のご意見番だとでも思ってるんでしょうかねえ、たぶん、先日の暴行事件の被疑者だと思いますが、店名や、自分の写真を挙げてもイイと言ったくせに、「極...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.