Nicotto Town


すずき はなこ


被疑者のアンチは、負け犬の遠吠え

「極楽」に、珍しく嫌がらせなコメントが入っていました。

内容は、全くお門違い、見当違いな文句ですが、
テレビ局の番組名を騙っているのにはびっくりです。

自分を正義のご意見番だとでも思ってるんでしょうかねえ、
たぶん、先日の暴行事件の被疑者だと思いますが、
店名や、自分の写真を挙げてもイイと言ったくせに、
「極楽」の閲覧数を知らなかったんでしょう。
ラーメン屋の店主は、その名の通りジャッキーなヤツでした。

アタマの悪い人って、こうして負の循環にハマっていくんですねえ。
憐れだわ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2021/12/29 07:42
昆虫食は未来の食料だー。
こんなのと一緒にしないでー\(◎o◎)/!
アバター
2021/12/29 07:32
まぎまぎちゃん、そーなのよっ!
わたしの後ろに回ってから、思いっきり掴みかかって来るのー!
鈴ちゃんのウェアラブルカメラに、バッキリ写ってました。
ほんと、腐ったヤツだわー。
アバター
2021/12/28 23:57
背後から?!
どんだけ卑怯なゴキ野郎なんでしょうか
あの汚らしい口元の写真はGを食べる如く気分が悪くなります。
あんなのが調理するものを絶対口にしたくはないです。
憤懣本舗は調べもしないで書き込みをするのでしょうか?まさかね
アバター
2021/12/28 21:37
タキさん、飲食店にはGもチューも、たくさん住み着いていますからねー。
でも、そういう不快害虫よりも、
あの店主の暴力行為が、まず第一にどうかと思います。
よく、天下の往来で女性に背後から、暴力振るうと思いませんか?
信じられないわー。
アバター
2021/12/28 21:35
Mt,かめさん、あのね、食べログの写真を見る限り・・・
わたしが、絶対食べには行きたくない店ですね。
アバター
2021/12/28 21:06
TVジョッキーでゴキブリや蛆虫を炒めて食べて、白いギターをもらったのは良いけど
その後亡くなられたという噂話を聞きました。
たけしさんの前の土居まさるさんが司会だった頃だと思う。 なんという古い話。
アバター
2021/12/28 20:44
↓昆虫食の本には「マダガスカルゴキブリ」もありましたので
 まあまあ普通の食材かもしれません。横レス、失礼しました(^▽^;)
アバター
2021/12/28 20:34
Gの出汁が効いてる中華料理だったりして(^^;
まぁ、彼の国なら漢方薬の中にG由来のが有っても不思議では無いですが。
アバター
2021/12/28 20:30
そんな人の作る料理を金払って食べたくないー\(◎o◎)/!
アバター
2021/12/28 20:14
らんなーさん、鈴ちゃんもそう言ってますよ~。
さすが、ジャッキーなパンダだって。
和歌山市内で、よく飲食店、やってられるよなあ。
アバター
2021/12/28 20:12
ふぃろふぃるさん、被疑者からですよ~、嫌がらせですよー。
そっかー、でも、アンチが居るってことは、やっとこれで一人前ってことでしょうか?
じゃ、喜ばなきゃなあ―(^^♪
アバター
2021/12/28 20:11
他人名義を盗用して、「責任逃れ」のみならず、
使用した名義の「本人に迷惑がかかる」ようなやり口がそのまんまですね。
作ってる飲茶も胡散臭い気がしてきます。>ジャッキー
どこかでちょろまかしたダンボール入り材料に、不衛生な調理… 
陰に隠れて何やら仕込んでいる可能性もある… (  )ノ_...おぇ
アバター
2021/12/28 19:57
おーっ、いつの間にか、ブログにコメントが付くようになったんですね
盛況ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.