Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

9月末日で、すずき家の家計簿を〆ました~♬

今月は、Costcoに行ったので、食費が爆上げしております。
Costcoへ行くと、ついアレもコレもと買ってしまうので、
高額出費になるのですが、
すぐに平均値は戻るだろうと楽観視はしております。

今月は、医療費が比較的少なくて済みました♪
3か月に一度は、鈴ちゃんもわたしも検査通院なので、
3か月に一度、爆上げの医療費が計上されます。
これも、仕方のない出費です。

それに、ポン助(ジャーマンシェパード)の警察犬訓練学校費が、
今年からなくなったので、大助かり♪
ポン助も、もう10歳なので警察犬は引退しました。
警察犬って、けっこうお金がかかるんですよ、
10年で、ざっと500万は飛んだ計算になります。

犬も、高学歴になると保護者はモノ入りです。

アバター
2021/10/01 07:20
昔は新卒採用して何とか使える様に教育するには最低でも10年は掛かるって見ていたそうで。

今は即戦力とか言って自分たちで育てるって事をしないから色々な部分で劣化してるのでしょうね。

人材が足りない居ないと嘆くのは勝手ですが自分たちで育てないのだから居ない足りないのは当たり前田のクラッカーなんですよね。
アバター
2021/09/30 17:28
教育にはお金がかかる・・・(笑)
アバター
2021/09/30 16:09
清算おつかれさまですー。
警察犬は卒業して、今年から海難救助犬の特訓が始まりましたからね~
エリートポン君ですなヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.