Nicotto Town


すずき はなこ


ぶつくさ。。。

昨日の草刈り・・・

途中から、池の中にハマって、風呂入って、どうも肋骨をなんか・・・
やらかしました。

痛いわ。

5月の4日に侵入者によって、右の肋骨を打撲されたときより痛い。
それに、左の肋骨をやったとたんに、右が治りました。
何でか知らん?
とにかく右が痛いっす。

まあ、ちょっと我慢かなあ。

ほんとに、真面目に仕事やろう!っという時に限って、
何にもできない・・・ぶつくさ。

今日は、お利口にゆっくりペースで仕事して行こうと思ってます。
痛いしさ~。

アバター
2022/05/29 13:02
ううん。意識の方は全然大丈夫。(*^ー゚)b
身体がちょっとついてこなくなっただけで、感覚を取り戻すのに
多少の練習が必要かなみたいな。楽しみながらやれる事が効率良いし、
持続できると思いますね。 習慣に組み込んでしまいましょう( ̄0 ̄)/
アバター
2022/05/29 07:11
らんなーさん、そうだわ、確かに。
あのね、「落ちるそ。」「落ちるぞ」「落ちるぞ」って3回唱えてから、地面に落ちました。
あのね、左上腕に打撲痕がありました、痛いの。

うーん・・・
ボケたかな。
アバター
2022/05/28 16:34
脳梗塞や入院生活、薬などの後遺症で「ふらつき」や「めまい」を
訴える退院患者さんが結構居るみたいです。
ちょっとアルコールを飲みすぎた時と似たような感覚かな。
地に足が着いていないような… 三半規管が正常に働いてない時も
ふらつきはありますからねぇ… 
メニエール病を誘発するような事もあちこち日常に潜んでますし、
何より新型コロナウイルスがどの臓器で増殖したか不明ですからね。
意識や気持ちは以前のままだと感じても、身体がダメージを受けてて
追いついてくれない感じかなと…(´ω`) ンー…
アバター
2022/05/28 11:28
らんなーさん、ありがとうございます。
何をやっても、どんくさい・・・
いててて・・・
アバター
2022/05/28 11:00
Σ( ̄Д ̄;) 脇に体重がかかってゴリゴリやったんでしょうかね…
我慢してやり過ごせるレベルなのかな?(´・ω・`)
「痛み」そのものは脳が誇張してしまうケースがあって、じゃあどこが痛い?
って探っても特定できない事があるようなんです。
ただ、「何か良くない事が身体に起きてる」というサインなので
ご無理をされませんように~(-m-)”
アバター
2022/05/28 08:35
うん、2時間の草むしりのはずが、風呂場まで入ってしまいました。
まあ、お陰で気分は、サイコーだけどさ(^^♪

お昼に、お風呂に入るのって、気持ちが良いですね。
アバター
2022/05/28 08:20
はなこさん、頑張りすぎですー(^▽^;)
真面目にやらないで、テキトーにしておくことを覚えてーー♪
アバター
2022/05/28 08:16
いつも、すみません。
ロクでもないことばかりして・・・

ぐすん。
アバター
2022/05/28 08:15
お大事になさってください;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.