Nicotto Town


すずき はなこ


ちょっと聞いてーっ!!!

昨日の、私有地内車両立ち入り禁止区域に、

勝手に乗り込んできた車、
自分のことを警察官だといって
「(私を)逮捕するっ」って言ってきたヤツです。

昨日のブログの大した記事はなかったので、
この男のことを1面トップ(いや、1面しかなかった)で挙げましたが、
一応、人定と言いまして、
本人が山本製作所で働いているということを確認しなければいけませんので、
会社に、電話したんですよっ!
そうしたら。本人が出て、
会社に電話があったことを「業務妨害や!」というんですよ、え?

信じられる?
おまえ、先に謝らなあかんやろうが。
その後、通話が不通…(ブッちされたまま)
着信拒否されました。

(株)山本製作所、お前んとこ、どんな会社やーーっ
健康経営優良2023年受賞とか、
もったいないポイントとか、
SDGsで、持続可能な社会の実現とか、キレイごとばかり並べてからに、
社員は腐ったままで、苦情まで着信拒否するなんて!
経営をやってる会社として、ゲス以下ですなあ。

着信拒否されてんですよ、
ひどいわあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/10/30 14:22
らんなーさん、まさしく「上っ面だけ」の会社なんですねー。
そりゃ、社員も「俺は警察官だっ!逮捕するぞ!」くらい、言うんでしょうねえ。
この会社、あきまへんで。

岡田斗司夫さんの、その動画見ましたっ‼
なんかねえ、きれいごとで片づける仕事の仕方って、最低だなあ、
アバター
2023/10/30 14:16
Mt,かめさん、えー、よくご存じですねえ、
うん。本社も「警察が来たら、対応します’」だって。
なんのこっちゃ?
告訴状を書くのは、こちらなのに、ケーサツが来たら遅いでしょ?
はあ、こんな会社、あるんですねー。
アバター
2023/10/30 13:51
Σ( ̄Д ̄;)上っ面だけの会社ですな。
偉そうな顔してこういうレベルのクソ野郎ばかりなんでしょう。
黒塗りのワゴンカーからして、良いイメージが沸きません。
やたら奇麗事でカムフラージュした性質の悪い営業をしてるんだろうな。
岡田斗司夫氏が9年前に、日本人がマフィア化すると予言していた動画を
観たばかりです。 最近の犯罪事件から、ぷんぷん匂ってきますねぇ…
アバター
2023/10/30 12:58
まあ普通そうですよねー、素敵なHPを作りますから(笑)
私自身も就活でモリモリに盛り上げて自己アピールしましたし。
といっても、たった1社しか応募のない超氷河期だったので
そこだけしか受けれなくて背水の陣で必死でした。
良く受かったなあ。そして「ずっと勤務する」
というのはバックレて3年で退社してしまった。申し訳ございませんー♪
アバター
2023/10/30 12:09
ふぃろふぃるさん、そっだ!
山形県東根市の、本社だーっ!
ありがとうございますっ!
アバター
2023/10/30 12:06
すげぇ・・・
耳障りのいい言葉を並べただけの、最低企業・・・

「アットホームな職場です」が売り文句の会社は、法律守ってない職場だったりするのと似たようなものかな

私なら、携帯とか、他の番号から掛けてみますね
他の人が出る可能性があるならですが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.