Nicotto Town


すずき はなこ


この不法侵入者、なんとかならんの?

さあてと、今日も今日とて、またしてもの不法侵入です。

もうねー、どーしようもないですね。
土日になると、ヘンな人が入って来るわ。

それがね、今日の不法侵入者は、どーなってるんでしょうか?
いきなり「警察、呼べよっ!」って言ってくるんです。
何言ってんの?
赤のコーンもあり、
不法侵入立ち入り禁止って、
何枚にもポスターがあるんですよ。
それで、今度は「警察、呼べよっ!」って、アンタ何者なの?
うち、自首者受け入れ態勢なんて、取ってませんよ。
何考えてんの?

とりあえず、警察呼びましたが、
それからやっと「すみません」です。
これ、どーゆーことなの?
あんたが最初に「すみません」を言えばいいんじゃないの?
お巡りさん3人も呼びつけてから「すみません」なの?

こういう野郎って、どーなってんでしょ、アタマの中。
尼崎鋳銅って会社の、係長なんだって。
どんな会社なの?
「私有地につき立ち入り禁止」って日本語も読めないのかしら。
何で、こういう不法侵入者のために、
わたしたち小一時間、警察が来るまで何もできないのでしょう。
あんまり腹が立つので、今日の「極楽」に、
写真を張り付けておきます。

尼崎鋳銅、エライ人、雇ってるのねー。
いつか仕事で、お知り合いになれたら、
間髪入れずに、このアタマの悪い人のこと言っておきますわ。
とんでもないヤツですぜ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/10/29 10:08
Mt,かめさん、今日の不法侵入者は、「大阪府警」から来たと言ってましたぜー。
(株)山本製作所ってとこの会社の人だってよー。
何?この大嘘つき、大阪府警から来たって、どーゆ~ヤツじゃ?
山本製作所って言うとこも、こんな上司なの?
ひどいなー。
アバター
2023/10/29 10:05
にもっちさん、コメントありがとうございます。
ねー、「人間としてどーよ」と思いますよねえ。

いやあ、それがねー、またさっき、とんでもないヤツが入ってきました。
「大阪府警じゃーっ、おまえら○○組から来たんじゃー」だって。
なにこれ?ですよ、そっこう北署に連絡して、「大阪府警から、組に入れ言うてるでー」で、
たった今、4台のパトカーと刑事がしこたま来ましたよ。
いったい、どーなんってるの?
そいで、そいつ、わたしのこと、轢いたんですよー、車で!
どーなってんの、世の中!
アバター
2023/10/29 08:59
おつかれさまでしたー。
器の小さいやつに、いちいち関わってると疲れますよね(^▽^;)
アバター
2023/10/29 07:54
強気で「警察呼べや!」って言ったはいいけど本当に警察呼ばれるとは露ほども思ってなかったんでしょうねー。
バカですねー。
警察ドンドン呼んで、ドンドン取り締まって下さい。
序にそこの会社の社長にクレーム入れなきゃダメですぜ。
アバター
2023/10/29 05:48
ふぃろふぃるさん、ねー、会社の上司がバカなんて、いやでしょ?
ねー、尼崎鋳銅(株)ってさ、こんなバカが上司なんだよ~。
うぁー、部下の人、嫌だろうねえ。
アバター
2023/10/28 22:03
お疲れ様ですー
アバター
2023/10/28 19:04
え?らんなーさん、係長ってエライの?
あのね、漢字もろくに書けなかったんですよ、
自分の住所も間違えて書いてる(これ、ごまかしてんのよね)
心底、腐ったヤツだったわ。
こんなヤツが、社会人なんだ~、情けない。
アバター
2023/10/28 18:24
(´ω`) ンー…係長の地位を得て、まるで天下を取ったかのような振る舞い。
何様になったつもりなんでしょうかね。そんな係長なんか要らんと思います。
部下が迷惑しているのが目に浮かんでしまいます。いけ好かんヤツだと思われてると思う。
小山のボス猿程度のもんでしょうかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.