Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ビーチ広場1 5

わーっ♪いっぱいもらえました~。

ありがとうございます。

今日は、土地家屋調査士の先生や、
友人の不動産業者さんたちとお話をして、
珍しく仕事をやっておりました。

うん♪GPSで土地境界を全部確認するって♪
だからさ、それ、最初にやってると思ってたの。
境界線決めないで、何で崖崩れをあーだこーだ言うかね。
今回は、鈴ちゃんの所有地なので、うちの会社の分じゃないと思い、
任せっぱなしにしていたのが悪かった~。

も一回、最初からやり直し。
で先代(鈴ちゃんのお父さん)が、位置確認した場所でやればいいんです。
エライモンですねー。
GPSの測量だと、誤差は1,2㎝だって!
さすがの人工衛星!

境界線の測量からやり直し!
そっから裁判だい!

アバター
2023/11/29 18:27
おう!おう!
アバター
2023/11/29 18:26
ポン君11歳ということは、人間で換算すると還暦ですね(ノ゜⊿゜)ノ
いつまでも若く元気で過ごして欲しいものですねヽ(´ω`)ノ
アバター
2023/11/29 13:06
おうっ!
アバター
2023/11/29 07:14
裁判頑張れ~!
アバター
2023/11/28 19:15
おうっ♪
アバター
2023/11/28 18:16
1~2cmの誤差ですかΣ( ̄Д ̄;) 随分精度が上がってるみたいですね。
昔は10m~30mの誤差がありましたもん。(市販のGPS装置)
道路を走ってるのに、田んぼの中を走ってる表示だったりしてね。(´ω`) ンー…
異世界に迷い込んだような感覚がありました。

でもそこまで来れば、証拠資料として使えますねヽ(´ω`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.