Nicotto Town


すずき はなこ


こんなに簡単にタヒぬなんて!びっくり!

今日は、ひどい目に遭いましたよ、ひーだよ。


昨日、本社勤務のわたしが、寒かろうと、
鈴ちゃん、冬用の防寒マットを出してくれたんです。
会社のね、椅子の下に轢いたら気持ちいいだろうと、考えてくれたんです。
うん、それは、ありがとうございます。

でもね、わたし、その冬用の防寒マットを、
未だかつて見たことがなかったんです。
だけど、鈴ちゃんは、「これは要るな!」と思って、
倉庫の一番下から、一生懸命引っ張り出してくれたんです、

それがね、ひどいことになったの。

昨日の会社を終わって、
お客様達が「会員制海洋レジャークラブ」に来ていたので、
なんだ、噛んだしゃべってたんですが。
なんと、その本社のマットが、ダニにやられてました。
ダニアナフェラルキシー、いやあ、昨日の晩、一睡もできませんでした。
ずっと咳が出てくるんです。
止まらないの。

今日は、「これはおかしいぞ」と思って、一人で病院に行ってきました。
うん、ダニアナフェラルキシーです。
間違いなし。
レントゲンを撮ったり、NO検査をやったり。
喘息は完全に治っていて、今は完治(やた!)
まあ、喘息の結果は良かったけど、
ダニアナ、ダメだわー!
明日から、倉庫の中のいらない布団を、全部償却します。

それか、ポン助の冬布団に提供します。
あー、メッチャ疲れました。

アバター
2023/12/01 12:35
お疲れさまでした~♡
アバター
2023/11/30 23:33
[タヒぬ]のタイトルに驚いてきましたが、ダニでしたか・・・www
アバター
2023/11/30 19:23
古いものは安易に使わない方がいいですよねー(^▽^;)
せめて1回クリーニングするか洗濯するか。
ハウスダスト系やダニのアレルギーがあると
致命傷になりかねないですもん。
アバター
2023/11/30 18:49
今見ている中華ドラマ、アレルギーが鍵なんですよ。
お大事になさってください。
アバター
2023/11/30 17:16
アナフィラキシーショックでしたか・・・大変でしたね。
喘息発作は辛いでしょう?
私は喘息発作で息ができなくてこのままあの世行きかなと思ったことが何度もあります。
そこまでじゃなくても寝てられないですもんね。
発作が起きた際のお薬は処方されたなら、いつでもすぐに使えるようになさってくださいね。
今夜はしっかりお休みくださいませ。
アバター
2023/11/30 17:14
Σ( ̄Д ̄;)だぁ~ 何が死んだのかドキドキしましたよ。
ポン君も苦しむんじゃないかなー? そんな気がする。燃しちゃえ!燃しちゃえ!
アナフィラキシーショック怖いです:(;゙゚'ω゚'):
アレルギー無いんですけど、今度ムカデに刺されたらと思うとゾッとしますよ?

回復されて何よりでした( ´ω`)~3
アバター
2023/11/30 17:01
私も掃除直後はくしゃみが凄かったのですが、2.3日したら落ち着きました
埃が落ち着いたからかなー?と思ったのですが、そういうのは無いんでしょうか
全部クリーニングに出しても、使わないのはもったいないですもんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.