Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 10

今日も、また立小便、ええカゲンにしなはれや。

毎回毎回、うちの敷地内で発見するんですが、
どーしたらいいんでしょうね。

ですが、
今日の立小便、ちょっと事情がありました。
あのね、神奈川県の川崎から来たんだって。
おいおい、
ここは和歌山ですよ。

青春18きっぷで、神奈川県から来たそうです。
ちょっと、呆れましたけど。
18きっぷなら仕方がない。
わたしも鉄子だから、解ります。
いわば、仲間。

今日の「極楽」に挙げますが、
72歳だって。
自転車も40年乗ってるんだって。

う~ん、年寄り恐るべし。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/03/31 08:29
まぎまぎちゃん、おはようございます。
わたしも、脳梗塞をやったので、不健康の恐ろしさは分かっているつもりなんですが、
いやあ、驚いたのが、18きっぷで40年使ってる自転車で来るかってことに、驚きました。
うーんと、年相応と言うか、それに似合ったお金の使い方が、あるんじゃないかとも思います。
脳ミソが、ダメだったのかなあ。
アバター
2024/03/31 02:26
72はまだまだ動けます。
80が峠かな。ウチの母の場合ですが···
健康寿命を伸ばしたいですね❀
アバター
2024/03/30 20:22
ふぃろふぃるさん、すごいで!
いや、もう、カッコがさ、何て言うの?
うーん、変わったスタイルでした。
・・・
アバター
2024/03/30 20:13
70歳で青春18きっぷか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.