Nicotto Town


すずき はなこ


和歌山県警24時!最後の写真が、ガッツポーズ!

やっぱ年寄りは、何とかせなあきまへんなあ。

本日の「会員制海洋レジャークラブ」
一般車両進入禁止の身長ほどもある3枚看板を無視し、
パイロンをどけ、トラバーを外し、
敷地内に不法侵入、キャンプセットを持って私有地に入るという・・・
ア〇ですな。

これ、ぜーんぶ,高齢者のオッサンが一人で画策し、
家族息子夫婦、孫まで連れてきての狼藉です。
でね、車だけは外へ出そうとして…アホちゃう?
どこもここも私有地やというとろうがーっ!

その挙句に、「40年くらい昔、ここで駐車場使うたぞ」、
おまえ、ほんまにアタマ大丈夫なんか?
そこまで言うなら、そのときの駐車場代は幾らやった?
「300円や。」
どこの世界に、駐車場300円のレジャー施設があるんじゃっ!
で、運転してきたア〇息子、ジーさんの言うことを真に受けて不法侵入ですわ。

ま、久々の和歌山県警24時ですから、
皆様の写真を、特別にアップいたしました。
あのね、最後の警察官の写真、すごくカッコイイでしょ。
「写真撮るから、腹へっこめ!」の次のポーズです。

和歌山県警の皆さん、相変わらずカッコいいなあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2022/07/31 16:36
はい、道路は事実上閉鎖されています。
だからバリカー(専用の錠前鍵)、パイロン20個以上、トラバーで完全に3重閉鎖されているんですが、
そこを入って来るから、神経疑います。
 
かめさんがおっしゃる通り、ここに入ろうもんなら、土日は週末で官庁はやっていませんので、
最高26時間、車を停車させました。
ぜったいに出しません。

なのに、なぜ来る?
アバター
2022/07/31 15:05
こんにちは^^
お疲れさまでした。
いっそのこと道路潰してしまったほうがいいかもですよ。
それか、高速道路に入るときみたいな料金所を作るとか。
アバター
2022/07/30 21:32
勝手に入ると高額なお金払ってもらいますって
駐車場にあるみたいなシステムにしたら
どうですかねー♪
アバター
2022/07/30 21:17
おつかれさまでした~( ´Д`)~3
アバター
2022/07/30 19:57
夏ですな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.