Nicotto Town


すずき はなこ


皆様の日記を、一生懸命読んでビックリ!

えへへ♬

今日は、いろんな二コッタの皆様のブログを読ませていただきました。
いやあ、皆さん、すごいなあ。
文筆家の多いこと、多いこと!
それに、プロのカメラマンのような写真を撮る方もおられました。

なにより、皆様の行動力に驚かされます。
わたし、今頃になって「潜在意識の書き換え講座」とか
「脳が冴える33の習慣」とか、やってるんですけど、
それよりも、二コッタの皆様の行動力に、ビックリしましたよ。
いやあ、まだまだ甘ちゃんだなあ、あたし。

皆様の日記を読ませていただいて、感謝しております。
ありがとうございます。
もっと、もっと勉強させていただこうと思います。
感謝しています。

アバター
2024/01/27 06:25
あはははっ!らんなーさん、面白~い!
カメさんと、コメントが重なり過ぎるので、他の二コッタさんを当たろうと思ってるんです。
新しい人間関係を作るのって、面白いかも!
良い人、いっぱいいるんですよ、
大阪在住の方とか、一回あってみたいなあ。
アバター
2024/01/26 22:00
どなたかの日記を読みに行くのは、凄い冒険だと思うんですよ。
宝箱かミミックか、あるいはパンドラの箱ってケースもあるでしょう。
人の顔をした何かだったり? わくわくするかドキドキするか。
ハリーポッターなんか、魔法にワクワクするけど、恐ろしい世界ですからねぇ。
イギリス的なダークサイドが散りばめられている。
切り裂きジャックもイギリスの事件じゃなかったかな…(´ω`) ンー…
飛び込む勇気がはなこさんにはあるのだと思います。ポアロかホームズみたいな、
必ず事件を解決してくれる存在。(´ω`) ンー…そんな感じかな…
コロンボも良いですよね♪
アバター
2024/01/26 16:30
にもっちさん、そんなことないですよ。
皆様の日記に勝手にコメントするなんて、失礼なことだと思って、
場に慣れさせていただくまで、静かに「いいね」だけ、推させていただいてます。
ありがとうございます。
アバター
2024/01/26 14:42
私なんか書きなぐってるだけだからな。
何の参考にもなりません。
アバター
2024/01/26 13:47
え?いえいえ、とんでもございません。
皆様が「凄い!」んです。

うん、みんな、スゲーな~♪
アバター
2024/01/25 20:46
向上心の高さに、脱帽いたしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.