Nicotto Town


すずき はなこ


世間のいろんなこと

ありゃりゃ~っ、ニコ店のイベントが終わってるのに気がつきませんでした~。

まー、今日のオーダーも全部、間違っちゃってたわ~。
こりゃ、参ったね。
レモンとナッツ、あと、使い物にもならないみたい~。
しゃーないな。

何かと慌ただしい月末、ついついいつもの調子でやってしまいました。
ま、いっか~♬
なんかね、抗うつ剤がハイになってますよ。
ダウナーに入るより、良いや~♪

この間ね、面白いコトがあったの。
あのね、YouTubeの記事で、
「3億円入ったら、何に使いますか」ってのがあって、
わたしは、「会員制海洋レジャークラブ」の艇庫をみんな新品にしたい!とか、
思ってたんですけど、
だけど、今んとこ、みんな誰も困ってないしな。
わざわざ、そんなことしなくていいか~と思ってたんです。

でね、鈴ちゃんに、「3億円入ったら、何に使いますか」って聞いたらさ、
「毎日、スーパーに行ってお買い物したい!」だって、笑っちゃいますよ。
毎日1万円使ったって、365万円で1年、あと何年使えるか・・・
あのさー、そんなこと、わざわざしなくてもいいなじゃないの?

なんか二人で、大笑いしました。
うん、わたしたち、世間よりきっとズレてるな。
そんな「3億円」でございました。

YouTubeも、あんまり当てにならない♪

アバター
2023/05/31 22:16
リゾート地に行って飽きるまでだらだらします。
アバター
2023/05/31 19:57
レモンとナッツ、山盛り残ってます(笑)
そのうち使う機会があると信じて・・・
3億円ですかー。
ヲタな学校作りたいですね。
コミックやアニメをふんだんに取り入れた授業とか
コスプレだったり、ゲームだったりで単位が取れるようなヽ(^o^)丿
アバター
2023/05/31 19:41
3億円が入ったら…(´ω`) ンー…
とりあえず欲しい物買いまくって~
後は、気になる技術開発しているヒトに投資する?
それから~ジェームズウェッブ望遠鏡を貸切で、見える限りの
宇宙の果てを撮影しまくりたい。しかもタイムラプス的に。

抗欝剤ハイですか~:(;゙゚'ω゚'): え~大丈夫?反動が怖いんですけど~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.