Nicotto Town


すずき はなこ


雨の日のキャンプ場

今日は、朝から雨(^^♪

えへへ♬
雨、大好き♪

だってさ、お客様、来ないもん。
ヘロヘロ~ってしててさ、一日中腑抜けたことばっかり言ってる~。

ホタルが飛び交うようになると、
やっぱりホタルブクロが咲くんですねーっ!
感動!
今日の写真は、ホタルブクロにしよう。

雨の日の、誰も来ないキャンプ場、
ステキですよ。
ニホンアカガエルも、いっぱい飛んでます。
可愛いの。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2023/05/31 16:27
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースによる
と、演歌歌手の吉 幾三さんが「ふるさと
親善大使」を務めている西目屋村で、自身
の名前がついたコメ、「幾三米」の田植え
を本日したみたいです。
 新型コロナウイルスの影響による中止を
経て4年ぶりだそうです。
 豊作になると良いですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニ
コみせで食事を頂きました。
アバター
2023/05/31 00:13
ヘロヘロ~っとしていられる
時間を楽しめて良かったですね(*^^*)
まさしく極楽極楽
アバター
2023/05/30 22:05
たまにはゆっくり自然に癒されてください♪

アバター
2023/05/30 21:17
雨の日は落ち着いた雰囲気になるるから好きです(^^
私は普段から在宅仕事なので、出社とかないからなおさらかもw
アバター
2023/05/30 20:23
こちらもホタルブクロが咲いているところが
あるみたいです。可愛いですよねー♪
アバター
2023/05/30 19:38
癒しの雨ですねぇ。
雨音聞きながら眠るの大好きですよ(ρw-).。o○
テントならモロなんですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.