Nicotto Town


すずき はなこ


井上君、結婚できるかっ!?

さて、実はこの日記、「極楽」の裏ブログでございます。

そーなの!
だってさ、「極楽」ってさ、あまりに大きすぎて、
正直なことを、正直には書けなくなりました。
だから、この裏ブログは大変重要なのであります。

2023年2月21日分の「新築工事現場の話」だったけか、
井上君に、お社長の「新築、社宅申し込み用紙を送るぞー!」って話・・・
実話なんです。
井上君、どうも、好きな女の子がいるんですが、
なかなか、話が前へ進まない。

だよね~。
実家が京都でね、どうも実家で同居を考えていたみたいだったんです。
う~ん・・・
これがねー、どうでしょ?今のご時世、
あなた、京都のご実家で同居?って新婚生活、
ごめんなさい、あたしだったら、京都って、これがまた恐い感じがする。
同居でしょ?
難しくない?

それはやはり、会社にお願いして社宅を用意してもらうのはどうかって、
いい加減な話が持ち上がり、
実は、今日、そこの会社の社長あてに、わたしが、お手紙を書きました。
「社長、何とかしてください」と。

井上君は、もう「社畜にでもなります!」と言っております。
「社長、何とかしてください。」
社長ねえ、何ていうかな~。
月曜、井上君は社長室に呼び出しだね、どうなるかな。

2月21日の記事です、井上君、写ってます。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

さあ、井上君、結婚出来るかなあ~。


アバター
2023/02/23 21:51
京都は建前の裏側が怖すぎて(笑)
誉め言葉と思ったら・・・
アバター
2023/02/23 21:40
京都って独特ですものね~
あずまえびすのワタクシには、恐ろしくって住むなんてこと出来そうにない所です。
旅行で行くのは好きな場所ですがw
アバター
2023/02/23 21:22
上手く行くと良いですね~
それにしても、何で同居なんでしょうか・・・
京都でなくてもイヤですわぁ・・・
アバター
2023/02/23 20:49
うはーよく判らないけど井上君ガンバレ( ̄0 ̄)/
アバター
2023/02/23 19:40
あ、ちなみに井上君の会社は、「ナチュログ」の本社です。
あいつ、もしかしたら、うっとこ出禁になるかも~。
「おまえ、友達選べよ」とかさ、言われそう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.