Nicotto Town


すずき はなこ


殺人犯大量排出の町です。

わたしの手元に、平成27年2月18日の交通事故証明書があります。
被害者は、わたしで横断歩道にいた歩行者です。
加害者は、大阪府岸和田市箕土路町の唐尾時二(実名)です。
誰が何と言おうが、わたしはこの加害者、唐尾時二は実名で晒します。
こんなひどい男はいません。
2年前にもわたしを10メートル軽トラックで引きずり、
今年、またしても,わたしを見つけては乗用車でひき逃げした犯人です。
密漁の常習犯で,わたしに捕まるのは数回、
和歌山北警察署にも、何度もお世話になっています。

今回の事故では、(事故扱いがおかしい!)
唐尾は、無車検の乗用車を乗り回し,わたしを轢き、そして逃げ、
なんと自賠責保険にも入っていませんでした。
車両そのものも、整備不良でした。

なにより、日本の法律がおかしいと思うのは、
こういう犯罪者を野放しにし、被害者を救済しないことです。
わたしは交通事故扱いにされたので、10割負担で病院に行き治療を受けました。
この治療費は、今に至るまで、支払ってもらってはいません。
電話は不通になり、本人からの謝罪はもちろん、保険での支払いもありません。
警察は、民事不介入なので、実質「泣き寝入り」してくださいといいます。

密漁の常習犯、
交通事故を装って、軽トラックでひき殺しに来て、
そのあと、性懲りもなくまた轢いているのに、
2度も死にかかって、治療費すら請求できないでいます。
車検もない自賠責も入っていない、
こんな殺人犯を日本の警察は取り締まれないのです。

ラーメン店強盗殺人事件の犯人宮地も岸和田、
この唐尾時二も岸和田、
5年前に、虚偽告訴罪で訴えた永本も岸和田、
岸和田で大嫌いなゴタ男、ほかにも大勢いるのですが、
何で、岸和田ってこんな人間ばっかり住んでいるのでしょう。

今、日本で一番嫌いな都市は、岸和田です。
文句あったら、かかってきなさい。

アバター
2015/10/01 05:53
岸和田・・・。だんじりの街ですね。気性の荒い人が多いイメージです。
全ての人がそうだとは思わないけど、こういう、偶然?揃いもそろって出身地が同じだと「岸和田人嫌い」となってしまいますよね。
それにしても、日本の法律はまだまだ「穴」だらけで、無免許だから道交法適用外だとか、首をかしげる「おかしな」理屈がまかり通っていて怒りを覚えます。いったいどれだけの被害者が苦汁を飲まされているのか・・・・。誰もが、いつ被害者になるか知れないのに、当事者にならないと他人事で、誰も正そうとしないで来たんですよね。「明日やろうはバカ野郎」。警察も、法律扱うひとたちも、バカ野郎ばっかりってことね。
アバター
2015/09/30 22:39
無車検運転、殺人未遂、なのに管轄が違うと手が出せない?加害者に対しても、法の番人たる和歌山警察にも憤りを感じます。
アバター
2015/09/30 21:53
ラーメン店強盗殺人の宮地は許せません
犯行手口から、もと従業員だと思っていました
捕まるのも時間の問題だと!
あまりの残酷さに外国人の犯行かも?とも思いました
岸和田は私も大キライです
どうしても、接する人間、住んでる人間で
その町のイメージがイメージされるから
大キライなのです

警察の弱腰、失態にも憤慨しています
被害者を救わないで、加害者の人権などクソくらえです!!

加害者の人権云々を言う人に
自分の娘、恋人を殺されても、同じ事を言えるか!!
と言いたいです
アバター
2015/09/30 21:17
長野の山奥には「唐」の付く苗字が多いなぁと
名古屋から来たばかりのころは思ってました。
唐木、唐沢、山盛りいます。が、唐尾はいないですね。
公の裁きでは裁かれなくても、きっとどこぞでそれなりの報いを
受けるに違いありません。はなこさんにも、きっとそれ相応のよきことがあると思います♪
アバター
2015/09/30 19:59
あー ほんとに 何で悪人を取り締まれないかなぁ日本はっ!
警察が「泣き寝入りしろ」とは何だっ! o(`ω´*)o むきーーーーー!!
武器があったら即反撃するしかないでしょ。メテオЩ(`д´Щ)カモーン! 人類リセットだ!
アバター
2015/09/30 19:37
文句はないです。
けどお隣の市かつ、親戚もたくさん住んでいる所から
こういうゴミが出るのは悲しいことです。

検索してみたらそれらしき方の家も職業も
出てきますね…
アバター
2015/09/30 19:14
こんばんは☆
唐尾…あまり見ない名字ですね…というか、初めて見ました。
岸和田はガラが悪いと聞いた事はありますが、名前といい、行動といい、生粋の日本人とは思えないですね。

で、検索してみました(暇人なのでw)。
少なくとも、この表の中にはカラオもトウオ(別の字は有)もなかったです。
→http://myoujijiten.web.fc2.com/50ontuuran.html
アバター
2015/09/30 18:51
はなこさんのご無事を祈るばかりです。

二度とはなこさんを轢かないように、できるものならしたいです。

この世を地獄にするも極楽にするも行い次第。
そいつは生き地獄を味わうでしょう。
もう、密猟している行為自体が地獄の所業ですよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.